( ˙³˙)
最新 最初 全 
#36 [◆Nutty.44DY]
チェシャ猫
すごいな…
ゲームしたことないわー…
:16/11/04 01:44
:iPhone
:vwEFFQDY
#37 [◆Nutty.44DY]
あ、ゲームで思い出したけど
モンストしなきゃ
:16/11/04 01:44
:iPhone
:vwEFFQDY
#38 [◆Nutty.44DY]
ウリエル欲しすぎるしねー
4000pまで長すぎる…
:16/11/04 01:45
:iPhone
:vwEFFQDY
#39 [チェシャ猫]
DMCはビミョー
因みにウリエル持ってる
:16/11/04 01:48
:305SH
:mTvHWsJ2
#40 [◆Nutty.44DY]
チェシャ猫
んんんん!!!
なんなん!!!
うちも欲しい!!!
:16/11/04 01:52
:iPhone
:vwEFFQDY
#41 [◆Nutty.44DY]
んんん。ウリエルー。
これ奇跡的にミカエル当たるってゆ
ウリエルからの拒否もありえる。
だからミカエル欲しいって
これからは言うよーにしようかな。
:16/11/04 01:53
:iPhone
:vwEFFQDY
#42 [◆Nutty.44DY]
あぁ、でも、もしかしたら
ミカエル欲しいとか言って
ほんとにミカエル当たっても
やだなんだよねー…
やから、ウリエル欲しいも言う。
:16/11/04 01:54
:iPhone
:vwEFFQDY
#43 [◆Nutty.44DY]
そんなミカエルも獣神化ある?
みたいだし、いいかもしれない。
けど、やっぱりウリエルのがいい。
火属性弱いから考えるけど
やっぱりウリエルのがいい。うん。
:16/11/04 01:55
:iPhone
:vwEFFQDY
#44 [◆Nutty.44DY]
でもさ?毎日200pで
11/28までってほぼ毎日?
やらんとあかんの?え?わからん…
:16/11/04 01:56
:iPhone
:vwEFFQDY
#45 [◆Nutty.44DY]
んんん、おなかすいたー!
:16/11/05 18:07
:iPhone
:xQwYW7VY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194