( ˙³˙)
最新 最初 🆕
#36 [◆Nutty.44DY]
チェシャ猫

すごいな…
ゲームしたことないわー…

⏰:16/11/04 01:44 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#37 [◆Nutty.44DY]
あ、ゲームで思い出したけど
モンストしなきゃ

⏰:16/11/04 01:44 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#38 [◆Nutty.44DY]
ウリエル欲しすぎるしねー
4000pまで長すぎる…

⏰:16/11/04 01:45 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#39 [チェシャ猫]
DMCはビミョー
因みにウリエル持ってる

⏰:16/11/04 01:48 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#40 [◆Nutty.44DY]
チェシャ猫

んんんん!!!
なんなん!!!
うちも欲しい!!!

⏰:16/11/04 01:52 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#41 [◆Nutty.44DY]
んんん。ウリエルー。
これ奇跡的にミカエル当たるってゆ
ウリエルからの拒否もありえる。
だからミカエル欲しいって
これからは言うよーにしようかな。

⏰:16/11/04 01:53 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#42 [◆Nutty.44DY]
あぁ、でも、もしかしたら
ミカエル欲しいとか言って
ほんとにミカエル当たっても
やだなんだよねー…
やから、ウリエル欲しいも言う。

⏰:16/11/04 01:54 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#43 [◆Nutty.44DY]
そんなミカエルも獣神化ある?
みたいだし、いいかもしれない。
けど、やっぱりウリエルのがいい。
火属性弱いから考えるけど
やっぱりウリエルのがいい。うん。

⏰:16/11/04 01:55 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#44 [◆Nutty.44DY]
でもさ?毎日200pで
11/28までってほぼ毎日?
やらんとあかんの?え?わからん…

⏰:16/11/04 01:56 📱:iPhone 🆔:vwEFFQDY


#45 [◆Nutty.44DY]
んんん、おなかすいたー!

⏰:16/11/05 18:07 📱:iPhone 🆔:xQwYW7VY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194