( ˙³˙)
最新 最初 全 
#46 [◆Nutty.44DY]
んんん、ソラニン見たら絶対に泣く
:16/11/07 04:02
:iPhone
:t/WSqkoM
#47 [◆Nutty.44DY]
悲しいほど苦くて
悲しいほど甘くて
鮮やかでズルい嘘にまみれて
情けなくてもいいの
何もいらないわ
欲しいのは貴方だけ
:16/11/07 04:45
:iPhone
:t/WSqkoM
#48 [◆Nutty.44DY]
最近the Raidばっか聴いてるるる
:16/11/07 04:45
:iPhone
:t/WSqkoM
#49 [◆Nutty.44DY]
愛しくて愛しくて
誰よりも傍にいて
気付いたら 呆れるほど好きだった
もし明日世界が終わってしまうなら
君と寄り添って眠りたい
:16/11/07 04:46
:iPhone
:t/WSqkoM
#50 [◆Nutty.44DY]
ラミエルも好ききき
:16/11/07 04:46
:iPhone
:t/WSqkoM
#51 [◆Nutty.44DY]
ここに来ると寝れなくなる不思議
:16/11/07 04:48
:iPhone
:t/WSqkoM
#52 [◆Nutty.44DY]
きっと寒いからだな!
:16/11/07 05:00
:iPhone
:t/WSqkoM
#53 [◆Nutty.44DY]
ピアスあけたいしょーどー
:16/11/07 05:01
:iPhone
:t/WSqkoM
#54 [◆Nutty.44DY]
奇跡的にテラマイシンあるから
ニードル買うだけやしな₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
:16/11/07 05:01
:iPhone
:t/WSqkoM
#55 [◆Nutty.44DY]
眠くなるまでずっと映画見てよう。
:16/11/07 05:07
:iPhone
:t/WSqkoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194