Don't trust anybody
最新 最初 全 
#134 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いやいや(ت)
二人の方がいいよ!
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#135 [きいろ]
私♀だよ\( ˆoˆ )/
堕天使さんも同じ?
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#136 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
♀の子だったのね(ت)
知らずにゴメンよーーー
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#137 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
私は♂(ポンコツ)です(ت)
:17/01/22 01:21
:SO-01J
:☆☆☆
#138 [きいろ]
二人の方がいいかなー?
年取っても仲良しでいられるようなそんな人となら、そう思えるのかな(><)
:17/01/22 01:22
:SO-01J
:☆☆☆
#139 [きいろ]
あ!そうなの!女の子だと思ってた!顔文字可愛いから(^^)w
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#140 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
仲が悪かったとしても
楽しいことも辛いことも
いっぱいあるから(ت)
楽しいと思うよ!
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#141 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
よくそんな勘違いされます(ت)
いきなりメールしよとかLINEとか(笑)
:17/01/22 01:24
:SO-01J
:☆☆☆
#142 [きいろ]
そうかなー?
私実はバツイチなんだけど、そう思えるような人にもう出会える気がしない((┌(。△。)┐))ワッハッハ
:17/01/22 01:25
:SO-01J
:☆☆☆
#143 [きいろ]
まだ出会い厨とかいるんだー、こんな過疎ってるのにw
でも確かに女の子より女の子っぽいかも\( ˆoˆ )/
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194