Don't trust anybody
最新 最初 全 
#1 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
Don't trust anybody
自分が人から信用されない事の言い訳
それ以下,,,それ以上でもない
自分も人を信用しないとかな?
:17/01/15 16:52
:SO-01J
:☆☆☆
#2 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
特に他にはないって事で
:17/01/15 16:53
:SO-01J
:☆☆☆
#3 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
引きこもりとか幸せ(ت)
:17/01/15 16:55
:SO-01J
:☆☆☆
#4 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
買い物しないと飲み物もない(笑)
:17/01/15 16:56
:SO-01J
:☆☆☆
#5 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
豆これ以上、悪くならないといいな๑¯ํ³¯ํ)
:17/01/15 16:57
:SO-01J
:☆☆☆
#6 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
この顔文字使えない
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ブーブー
:17/01/15 16:59
:SO-01J
:☆☆☆
#7 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いつまでたっても
こんなん(ت)
:17/01/15 17:13
:SO-01J
:☆☆☆
#8 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
って言ったからって
なんにも変わらないけどね(*´˘`*)
:17/01/15 17:14
:SO-01J
:☆☆☆
#9 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今年の抱負
人との約束は絶対にしない
:17/01/15 17:59
:SO-01J
:☆☆☆
#10 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
10
この不快感なに?(笑)
:17/01/15 21:25
:SO-01J
:☆☆☆
#11 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いる時だけ連絡とか(ت)
放置しておいて下さい
:17/01/15 21:41
:SO-01J
:☆☆☆
#12 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
飲んだくれって強い(ت)
:17/01/15 21:47
:SO-01J
:☆☆☆
#13 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
自分ってホント
カスだなーーーって思う
:17/01/15 21:49
:SO-01J
:☆☆☆
#14 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今に始まった話じゃないが
:17/01/15 21:50
:SO-01J
:☆☆☆
#15 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
早くパーカー届かないかな?
:17/01/15 21:51
:SO-01J
:☆☆☆
#16 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
うっし(*´˘`*)
風呂入ってくるかーーー
:17/01/15 21:52
:SO-01J
:☆☆☆
#17 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
眉毛ぼーーーぼーーーだ(ت)
:17/01/15 22:24
:SO-01J
:☆☆☆
#18 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日もなんとか生きてましたとさ
:17/01/15 22:25
:SO-01J
:☆☆☆
#19 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まぁ中身は死人ですが(笑)
:17/01/15 22:25
:SO-01J
:☆☆☆
#20 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
20
電話は明日返そう:(,,ŏ ŏ ,,):すまん
:17/01/15 22:27
:SO-01J
:☆☆☆
#21 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはようさん(ت)
:17/01/16 06:48
:SO-01J
:☆☆☆
#22 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
お疲れーーー(ت)
:17/01/16 19:56
:SO-01J
:☆☆☆
#23 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ん:(,,ŏ ŏ ,,):?
何処かからリア充の匂いが,,,
:17/01/16 21:03
:SO-01J
:☆☆☆
#24 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
人の幸せっていいよね(ت)
:17/01/16 21:04
:SO-01J
:☆☆☆
#25 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
明後日にはやっと帰れる(ت)
しばらくのんびりだな!
:17/01/16 21:07
:SO-01J
:☆☆☆
#26 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
明々後日やん(ت)
:17/01/16 21:19
:SO-01J
:☆☆☆
#27 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おいっす(ت)
:17/01/17 06:55
:SO-01J
:☆☆☆
#28 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ!結局…電話忘れてる!
:17/01/17 14:09
:SO-01J
:☆☆☆
#29 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まっいっか(ت)
大事な話ならまたあるべーーー
:17/01/17 14:10
:SO-01J
:☆☆☆
#30 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
んーーーカッコいい
亡くなったら、ただのカルシウムとか(ت)
:17/01/17 14:20
:SO-01J
:☆☆☆
#31 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あかんやん。゚゚(*´□`*。)°゚。
二桁のとき数字いれなーーー
:17/01/17 14:22
:SO-01J
:☆☆☆
#32 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ずる休みって眠くなる:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/17 14:35
:SO-01J
:☆☆☆
#33 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
んーーー良く寝た!
:17/01/17 18:30
:SO-01J
:☆☆☆
#34 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
作り笑いも疲れて
バカなこと言うのも
飽きた(ت)
:17/01/17 20:11
:SO-01J
:☆☆☆
#35 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まわりが気付くほど
下手な芝居だけどね
:17/01/17 20:11
:SO-01J
:☆☆☆
#36 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
やっと見つけた新しい朝は月日が邪魔をする
向かう先は「次」じゃなくて
「過」ばかり追いかけた
慰めから、きっかけをくれた君と
恨めしく 怖がりな僕
そろそろかな手探り疲れた頬を
葛藤がこぼれ落ちる
過去を知りたがらない瞳 洗い流してくれる指
優しい歩幅で 癒す傷跡 届きそうで 届かない距離
:17/01/17 20:13
:SO-01J
:☆☆☆
#37 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
5…6年たっても変わらないで
ゴメンなさいね:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/17 20:17
:SO-01J
:☆☆☆
#38 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんとかはタヒまで治らないと(笑)
:17/01/17 20:18
:SO-01J
:☆☆☆
#39 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
夕飯完成(ت)
:17/01/17 20:26
:SO-01J
:☆☆☆
#40 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ねてたんだから上等(ت)
:17/01/17 20:27
:SO-01J
:☆☆☆
#41 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんか色々あるみたいだけど
無理しないように頑張って!
:17/01/17 20:41
:SO-01J
:☆☆☆
#42 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ!モンストの人だ(ت)
:17/01/17 20:50
:SO-01J
:☆☆☆
#43 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
やめとけやめとけ(ت)
:17/01/17 21:29
:SO-01J
:☆☆☆
#44 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて,,,まだ早いけど寝るかーーー
:17/01/17 22:50
:SO-01J
:☆☆☆
#45 [きいろ]
ふふっ
みーつけたっ!
:17/01/17 23:46
:SO-01J
:☆☆☆
#46 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
見つかってあげた(ت)
:17/01/18 00:39
:SO-01J
:☆☆☆
#47 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
とりあえず(ت)
今日も始まったなーーー
:17/01/18 00:42
:SO-01J
:☆☆☆
#48 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはようでーーーす(ت)
:17/01/18 06:02
:SO-01J
:☆☆☆
#49 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
これは,,,めちゃめちゃ寒い:(,,ŏ ŏ ,,):
走るのやめようか,,,
:17/01/18 06:48
:SO-01J
:☆☆☆
#50 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
んーーー:-(
電話感染か…
:17/01/18 14:27
:SO-01J
:☆☆☆
#51 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
:17/01/18 15:28
:SO-01J
:☆☆☆
#52 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さらに痛手(ŎдŎ;)
やっぱ終わってるな自分(笑)
:17/01/18 18:53
:SO-01J
:☆☆☆
#53 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
でもいっぱい寝れるかな,,,(。・・`)
:17/01/18 19:51
:SO-01J
:☆☆☆
#54 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぷくーーー:-(
:17/01/18 20:46
:SO-01J
:☆☆☆
#55 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぷくーーーーーーぅ:-(
:17/01/18 20:46
:SO-01J
:☆☆☆
#56 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか:-(
りん2相手って誰もいないのね(笑)
さすが私
:17/01/18 20:49
:SO-01J
:☆☆☆
#57 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あまり言うとさーーー
すぐ、ごしゃぐから
:17/01/18 21:01
:SO-01J
:☆☆☆
#58 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
んだずーーー:-(
:17/01/18 21:47
:SO-01J
:☆☆☆
#59 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
タラレバ(ت)
面白い!同じだ同じ(笑)
:17/01/18 22:33
:SO-01J
:☆☆☆
#60 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
パンテーラいいね(ت)
乗りたい!
:17/01/18 22:48
:SO-01J
:☆☆☆
#61 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
とりあえずシャワー浴びて
寝るかな(。・・`)
:17/01/18 22:49
:SO-01J
:☆☆☆
#62 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おやすーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/18 23:37
:SO-01J
:☆☆☆
#63 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぐーーーぐーーー_(:3」∠)_
:17/01/18 23:45
:SO-01J
:☆☆☆
#64 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
んーーー_(:3」∠)_
んーーー_(:3」∠)_んーーー
寝れんやん
:17/01/19 00:04
:SO-01J
:☆☆☆
#65 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはようごじゃーーーます(._.)
:17/01/19 04:07
:SO-01J
:☆☆☆
#66 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
意味不明
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ブーブー
:17/01/19 04:12
:SO-01J
:☆☆☆
#67 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぼーーーっ_(:3」∠)_
:17/01/19 12:45
:SO-01J
:☆☆☆
#68 [名無しさん]
おっはートムバイヤーだよ
:17/01/19 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#69 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
えッ(ت)?
:17/01/19 17:25
:SO-01J
:☆☆☆
#70 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
>>68
トムバイヤーが分からないけど
そして夕方だけど、おはよう!
:17/01/19 17:27
:SO-01J
:☆☆☆
#71 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
行ったった(._.)
:17/01/19 17:30
:SO-01J
:☆☆☆
#72 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
外めちゃめちゃ寒い⛄
これ明日降る?
:17/01/19 17:41
:SO-01J
:☆☆☆
#73 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ここでの,,,いや世の中の
iPhone率たかーーー:-(
そして名無し率も(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/19 17:45
:SO-01J
:☆☆☆
#74 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
居候なるかな(ت)?
:17/01/19 18:13
:SO-01J
:☆☆☆
#75 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
明日は帰ろう(*´˘`*)
:17/01/19 18:14
:SO-01J
:☆☆☆
#76 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
やっぱり無理_(:3」∠)_
:17/01/19 18:42
:SO-01J
:☆☆☆
#77 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
気持ちだけで伝わる
人間なんていないからね(ु*´З`)ूヘー
:17/01/19 20:58
:SO-01J
:☆☆☆
#78 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
頑張ろう(ت)
:17/01/19 22:47
:SO-01J
:☆☆☆
#79 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
寒い寒い_(:3」∠)_
:17/01/19 22:49
:SO-01J
:☆☆☆
#80 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはよー(。・・`)
:17/01/20 09:28
:SO-01J
:☆☆☆
#81 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
朝から病院:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/20 09:42
:SO-01J
:☆☆☆
#82 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いないだろーーー(笑)
:17/01/20 11:27
:SO-01J
:☆☆☆
#83 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
これかーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/20 13:58
:SO-01J
:☆☆☆
#84 [きいろ]
このサイト昔みたいに賑わってないね(><)
寂しいね(><)
涙が出ちゃうね(><)
:17/01/20 18:22
:SO-01J
:☆☆☆
#85 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
>>84
きいろ
昔ねーーー,,,(ु*´З`)ूヘー
時代の流れかねーーー
それで泣かないでーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/20 19:36
:SO-01J
:☆☆☆
#86 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
通知機能でもあれば
また栄えるのかな( ˙³˙)?
:17/01/20 19:41
:SO-01J
:☆☆☆
#87 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あれ?
風邪とかひくと,,,
こんな寂しかったっけ?
:17/01/20 19:46
:SO-01J
:☆☆☆
#88 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
借り暮らしのオッサン(。・・`)アハハ
:17/01/20 19:49
:SO-01J
:☆☆☆
#89 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぼっちの寂しさ加減(笑)
:17/01/20 20:59
:SO-01J
:☆☆☆
#90 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
だからなにさーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/20 21:05
:SO-01J
:☆☆☆
#91 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
懐かしいよねーーー_(:3」∠)_
Rattlesnakeとかね
このころの逝け逝け感取り戻さないと(笑)
:17/01/20 21:34
:SO-01J
:☆☆☆
#92 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
色々あったけど
:17/01/20 22:25
:SO-01J
:☆☆☆
#93 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
楽しかった(ت)
:17/01/20 22:27
:SO-01J
:☆☆☆
#94 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか,,,たいして
雪降らなかった:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/20 22:33
:SO-01J
:☆☆☆
#95 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
すげぇ期待してたのに:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/20 22:34
:SO-01J
:☆☆☆
#96 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ないし寝ようか(。・・`)
:17/01/21 00:27
:SO-01J
:☆☆☆
#97 [名無しさん]
おきとけよ
:17/01/21 00:59
:iPhone
:☆☆☆
#98 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
:17/01/21 08:21
:SO-01J
:☆☆☆
#99 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
眠いーーー_(:3」∠)_
:17/01/21 08:22
:SO-01J
:☆☆☆
#100 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
100(*´˘`*)
:17/01/21 08:22
:SO-01J
:☆☆☆
#101 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
>>68
>>97
はてはて( ˙³˙)?同一人物?
ハンネあれば分かりやすいのに,,,
:17/01/21 08:26
:SO-01J
:☆☆☆
#102 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
熱ひいたし快調,,,かな?
:17/01/21 08:28
:SO-01J
:☆☆☆
#103 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ,,,
おはよーーーございます:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/21 08:29
:SO-01J
:☆☆☆
#104 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
また熱上がるし(。・・`)
明日までに治れ治れ!
:17/01/21 14:40
:SO-01J
:☆☆☆
#105 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か,,,
冷えピタ下さい_(:3」∠)_
:17/01/21 14:46
:SO-01J
:☆☆☆
#106 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
うーーーん_(:3」∠)_
:17/01/21 18:22
:SO-01J
:☆☆☆
#107 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
どんだけオシオシ(。・・`)
キモキモ(笑)
:17/01/21 18:23
:SO-01J
:☆☆☆
#108 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
蕁麻疹_(:3」∠)_
:17/01/21 19:22
:SO-01J
:☆☆☆
#109 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
暇つぶし_(:3」∠)_
:17/01/21 20:21
:SO-01J
:☆☆☆
#110 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か,,,暇つぶし付き合って(笑)
:17/01/21 20:26
:SO-01J
:☆☆☆
#111 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
:17/01/21 20:26
:SO-01J
:☆☆☆
#112 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
寒い_(:3」∠)_
:17/01/22 00:40
:SO-01J
:☆☆☆
#113 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か会話してくれないかな,,,
キラーには話し相手もいないと(笑)
:17/01/22 00:45
:SO-01J
:☆☆☆
#114 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて今日も寝るけど
いいかなーーー?_(:3」∠)_
:17/01/22 00:52
:SO-01J
:☆☆☆
#115 [きいろ]
全く時間合わないね(><)
なんで(><)
ねえなんで(><)
学生さん?社会人?(><)
自宅警備員とかですか?(><)
ひまだよー!!!!
:17/01/22 01:00
:SO-01J
:☆☆☆
#116 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
いたんだーーー_(:3」∠)_
:17/01/22 01:00
:SO-01J
:☆☆☆
#117 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか普通の社会人だよ!
風邪ひいて死んでるけど(笑)
:17/01/22 01:02
:SO-01J
:☆☆☆
#118 [きいろ]
今見たらまさかのいた感じなのね!
わー久しぶり!
過疎すぎて1日1回覗くか覗かないかだから(><)
同い年くらい?
風邪大丈夫ー?
インフルとノロには気をつけて(><)
:17/01/22 01:07
:SO-01J
:☆☆☆
#119 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
過疎だからねーーー
ってそのインフルエンザだからーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/22 01:08
:SO-01J
:☆☆☆
#120 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あれ?
きいろっていくつだ?
:17/01/22 01:08
:SO-01J
:☆☆☆
#121 [きいろ]
まじかいっ!
だいぶよくなったの??
:17/01/22 01:09
:SO-01J
:☆☆☆
#122 [きいろ]
26たいでちゅ(ฅωฅ♡)//
:17/01/22 01:10
:SO-01J
:☆☆☆
#123 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
大丈夫(ت)
熱下がったし咳少し!
:17/01/22 01:10
:SO-01J
:☆☆☆
#124 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
26歳ねーーー_(:3」∠)_
まだまだだね(笑)
:17/01/22 01:11
:SO-01J
:☆☆☆
#125 [きいろ]
よかったよかった(><)
うがい手洗いしっかりしなきゃだめよ(><)
私なんて正月早々ノロにかかったけどw
:17/01/22 01:12
:SO-01J
:☆☆☆
#126 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
そんな事にも敏感とか:(,,ŏ ŏ ,,):
自分ダメ人間(笑)
:17/01/22 01:13
:SO-01J
:☆☆☆
#127 [きいろ]
先輩ですか\( ˆoˆ )/
けこーんしてるの?
:17/01/22 01:13
:SO-01J
:☆☆☆
#128 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
大変だったねーーー(ت)
良くなった?
体調崩さないよう気をつけて!
:17/01/22 01:13
:SO-01J
:☆☆☆
#129 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ,,,結婚,,,
ゴメンなさい無理です
:17/01/22 01:14
:SO-01J
:☆☆☆
#130 [きいろ]
ありがと!
堕天使さんも暖かくして早く良くなってね!
めっちゃ拒否だね(><)
なぜに?
:17/01/22 01:16
:SO-01J
:☆☆☆
#131 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ありがとう(ت)きいろ
あきらめた!
:17/01/22 01:18
:SO-01J
:☆☆☆
#132 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
そういえば
きいろって♂?♀?
気にするとこじゃないか(ت)アハハ
:17/01/22 01:19
:SO-01J
:☆☆☆
#133 [きいろ]
そっかー
でも一人って楽だよね!
:17/01/22 01:19
:SO-01J
:☆☆☆
#134 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いやいや(ت)
二人の方がいいよ!
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#135 [きいろ]
私♀だよ\( ˆoˆ )/
堕天使さんも同じ?
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#136 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
♀の子だったのね(ت)
知らずにゴメンよーーー
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#137 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
私は♂(ポンコツ)です(ت)
:17/01/22 01:21
:SO-01J
:☆☆☆
#138 [きいろ]
二人の方がいいかなー?
年取っても仲良しでいられるようなそんな人となら、そう思えるのかな(><)
:17/01/22 01:22
:SO-01J
:☆☆☆
#139 [きいろ]
あ!そうなの!女の子だと思ってた!顔文字可愛いから(^^)w
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#140 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
仲が悪かったとしても
楽しいことも辛いことも
いっぱいあるから(ت)
楽しいと思うよ!
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#141 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
よくそんな勘違いされます(ت)
いきなりメールしよとかLINEとか(笑)
:17/01/22 01:24
:SO-01J
:☆☆☆
#142 [きいろ]
そうかなー?
私実はバツイチなんだけど、そう思えるような人にもう出会える気がしない((┌(。△。)┐))ワッハッハ
:17/01/22 01:25
:SO-01J
:☆☆☆
#143 [きいろ]
まだ出会い厨とかいるんだー、こんな過疎ってるのにw
でも確かに女の子より女の子っぽいかも\( ˆoˆ )/
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
#144 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
確証はないけど大丈夫(ت)
知らない人の心配したり
気にしたりする人は
良い人だから(ت)
そんな人には良い人見つかるよ♡
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
#145 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
でも見た目は鬼みたいな顔なのよ(笑)
:17/01/22 01:27
:SO-01J
:☆☆☆
#146 [きいろ]
私いい人ではないなー、外面いいだけ(笑)
堕天使さんはいい人とか彼女さんとかいるのー?
:17/01/22 01:29
:SO-01J
:☆☆☆
#147 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
雪国ねーーー_(:3」∠)_?
どこ住みだろーーー?
:17/01/22 01:29
:SO-01J
:☆☆☆
#148 [きいろ]
鬼ってどんな顔w
ザブングルの変顔みたいなの思い浮かんだけどw
:17/01/22 01:30
:SO-01J
:☆☆☆
#149 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
外面いいって事は
自分で制御できる人だね(ت)
だから大丈夫!
いい人,,,大事な人はいた(過去形)
:17/01/22 01:31
:SO-01J
:☆☆☆
#150 [きいろ]
:17/01/22 01:31
:SO-01J
:☆☆☆
#151 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まぁそんな感じの顔(ت)
:17/01/22 01:32
:SO-01J
:☆☆☆
#152 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろに聞いてるようで
考えてみた(ت)
:17/01/22 01:32
:SO-01J
:☆☆☆
#153 [きいろ]
>>149ありがとー(T_T)
いつかまた、幸せになれるように頑張る!うん!(笑)
別れちゃったの?
:17/01/22 01:34
:SO-01J
:☆☆☆
#154 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ね(*´˘`*)いい人見つかる事
願ってるよ(笑)
その話は,,,おしまい(笑)
:17/01/22 01:35
:SO-01J
:☆☆☆
#155 [きいろ]
>>151かっちかちなの?(笑)
鬼ってか強面ね!
>>152当てたら一年分の雪をプレゼント\( ˆoˆ )/♪
:17/01/22 01:36
:SO-01J
:☆☆☆
#156 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
うん(ت)
くやしいです。゚゚(*´□`*。)°゚。
みたいな(笑)
北海道!
:17/01/22 01:38
:SO-01J
:☆☆☆
#157 [きいろ]
>>154ありがと(笑)
そうなれたら堕天使さんにも幸せ分けてあげるよ( ˆoˆ)/
:17/01/22 01:39
:SO-01J
:☆☆☆
#158 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈなれたらいいね
堕天使はいらないです(。・・`)
:17/01/22 01:40
:SO-01J
:☆☆☆
#159 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
寝なくて大丈夫かな?
:17/01/22 01:41
:SO-01J
:☆☆☆
#160 [きいろ]
>>156サングラス掛けたらいけいけになれそーだね\( ˆoˆ )/(笑)
や、やっぱり市まであてたら雪プレゼントするよ、うん(笑)
:17/01/22 01:41
:SO-01J
:☆☆☆
#161 [きいろ]
まじかい!
じゃあ私の顔をあげるよ
あんこ味しかないけど・・・
二時になったら寝まーす
:17/01/22 01:43
:SO-01J
:☆☆☆
#162 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
はなぺちゃだから
サングラス無理_(:3」∠)_
北海道なんだ!
食べ物送って(笑)
:17/01/22 01:43
:SO-01J
:☆☆☆
#163 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
アンパンマン(。・・`)
:17/01/22 01:43
:SO-01J
:☆☆☆
#164 [きいろ]
そばかすなんてキニシナイわっ♪
鼻ぺちゃだーってだってお気に入り♪
お魚美味しいよー!
野菜も美味しいよー!(たぶん)
関東あたりの人?
:17/01/22 01:45
:SO-01J
:☆☆☆
#165 [きいろ]
>>163そうなの、愛と勇気だけが友達なの(><)
:17/01/22 01:46
:SO-01J
:☆☆☆
#166 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
野菜嫌いーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈポイ
羨ましいな魚とか
関東だよーーー(ت)
:17/01/22 01:46
:SO-01J
:☆☆☆
#167 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
愛と勇気ねーーー(ت)
ある人すごいねーーー
あっ子供とかいるのーーー?
:17/01/22 01:48
:SO-01J
:☆☆☆
#168 [きいろ]
>>166お魚おいしいよー
シジミとかも大きいし、いくらもおいしいし、カニも美味しいし
でも野菜も食べなきゃだめだよ(笑)
:17/01/22 01:49
:SO-01J
:☆☆☆
#169 [きいろ]
関東!都会人だ!
ディズニーランド行きたいー
:17/01/22 01:49
:SO-01J
:☆☆☆
#170 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
イクラとか食べたい(ت)
野菜食べたら死ぬ。゚゚(*´□`*。)°゚。
:17/01/22 01:50
:SO-01J
:☆☆☆
#171 [きいろ]
>>167本当だよね(笑)
ワタシソノフタツホシイネ
2人いまーす
:17/01/22 01:51
:SO-01J
:☆☆☆
#172 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ディズニー何気に遠いから
遊びにきたら案内しますね(ت)
:17/01/22 01:51
:SO-01J
:☆☆☆
#173 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ツノどころか尻尾もあるよ(ت)
二人いたら大変だね(ت)
可愛いかな(*´˘`*)?
:17/01/22 01:52
:SO-01J
:☆☆☆
#174 [きいろ]
>>170秋においでよ、北海道\( ˆoˆ )/
いくらもいいけど鮭もおいしーよ!
アレルギー!?
:17/01/22 01:53
:SO-01J
:☆☆☆
#175 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ね(*´˘`*)
行ったら案内よろしく‼
ただの好き嫌い(*´˘`*)エッヘン
:17/01/22 01:54
:SO-01J
:☆☆☆
#176 [きいろ]
>>172千葉にあるんだもんね!?
あれいーよね!
ディズニーの中のホテル!
部屋がドナルドとかになってるやつー
泊まったことある??
:17/01/22 01:54
:SO-01J
:☆☆☆
#177 [きいろ]
:17/01/22 01:55
:SO-01J
:☆☆☆
#178 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ホテルに泊まるほど
遠くないしないなぁ(ت)
♂ひとりで行くとこじゃないし(笑)
:17/01/22 01:56
:SO-01J
:☆☆☆
#179 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
みまちがい(ت)
:17/01/22 01:57
:SO-01J
:☆☆☆
#180 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
もう少しで2時だよ(ت)
:17/01/22 01:58
:SO-01J
:☆☆☆
#181 [きいろ]
>>173可愛いよー!
でも憎たらしいよー(笑)
最近すっごいわがままなの(´・ω・`)
>>175おけ!
しかし私も田舎人だから迷子かも(笑)
全部みじん切りで(゚ρ゚)ノ OK
:17/01/22 01:58
:SO-01J
:☆☆☆
#182 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
子供は♂の子?♀の子?
いいなーーーいいなーーー(*´˘`*)
:17/01/22 01:59
:SO-01J
:☆☆☆
#183 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
みじん切りでも無理_(:3」∠)_
吐くね(笑)
:17/01/22 02:00
:SO-01J
:☆☆☆
#184 [きいろ]
>>178そっか!近かったら止まる必要ないもんね(´-ω-`)ウラヤマシイ
いーなー!
私いつか子供たち連れてってあげたいけと、夢のまた夢(><)
:17/01/22 02:00
:SO-01J
:☆☆☆
#185 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんかあったら呼んで下さい(*´˘`*)
:17/01/22 02:00
:SO-01J
:☆☆☆
#186 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
北海道なら来るのも大変だね
(。・・`)
ましてや子供いるとさらにね,,,
頑張ってきてね?(笑)
:17/01/22 02:01
:SO-01J
:☆☆☆
#187 [きいろ]
>>182両方かな(^^)
子供好きなの??
てかもう2時だねΣ(゚д゚;)
話してると早いなー
:17/01/22 02:02
:SO-01J
:☆☆☆
#188 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
子供は好きだよーーー(ت)
特に小さい子と♀の子
ください(笑)
早いよねーーー話続くと(*´˘`*)
:17/01/22 02:03
:SO-01J
:☆☆☆
#189 [きいろ]
野菜全般ダメ??
もうこの際野菜ジュースで(゚ρ゚)ノ OKw
:17/01/22 02:03
:SO-01J
:☆☆☆
#190 [きいろ]
:17/01/22 02:04
:SO-01J
:☆☆☆
#191 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
野菜ジュースもゲロ
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ブーブー
:17/01/22 02:04
:SO-01J
:☆☆☆
#192 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
私,,,老衰死してます(笑)
:17/01/22 02:05
:SO-01J
:☆☆☆
#193 [きいろ]
>>188男の人で子供好きな人っていーよね!
そんな人と結婚したかった(笑)
てかその発言ちょっと危険な香りが・・・(笑)
女の子の方が小さい頃って生意気なんだよー(><)
:17/01/22 02:06
:SO-01J
:☆☆☆
#194 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
好き人多いと思うけどなーーー
ロリではないっす(*´˘`*)
:17/01/22 02:07
:SO-01J
:☆☆☆
#195 [きいろ]
西瓜は?
スイカも野菜よ\( ˆoˆ )/
20年後で老衰・・・
今何歳なのさー(笑)
70くらい?( ゚д゚)
:17/01/22 02:09
:SO-01J
:☆☆☆
#196 [きいろ]
>>194やっぱり男の人は女の子の方がいいのかなー?そして娘には激甘みたいな!(笑)
:17/01/22 02:10
:SO-01J
:☆☆☆
#197 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
西瓜も嫌い(ت)
そんな年じゃないですーーー
体弱いから老衰も早い(笑)
:17/01/22 02:10
:SO-01J
:☆☆☆
#198 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
どっちでも可愛い(ت)
欲しい欲しい!
:17/01/22 02:11
:SO-01J
:☆☆☆
#199 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
養子でもとろうか,,,(笑)
:17/01/22 02:11
:SO-01J
:☆☆☆
#200 [きいろ]
スイカ嫌いか・・・
フルーツもダメ?
あれ
老衰って80〜90くらいかと(笑)
40代くらいだね!
謎はすべてとけた!
:17/01/22 02:12
:SO-01J
:☆☆☆
#201 [きいろ]
:17/01/22 02:13
:SO-01J
:☆☆☆
#202 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
詳しい知りたければ
Webでね(。・・`)
フルーツも苦手だね!
:17/01/22 02:13
:SO-01J
:☆☆☆
#203 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
もう絶対にない(*´˘`*)
:17/01/22 02:14
:SO-01J
:☆☆☆
#204 [きいろ]
おけ!
ぐぐってくる!
:17/01/22 02:14
:SO-01J
:☆☆☆
#205 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈググって
:17/01/22 02:15
:SO-01J
:☆☆☆
#206 [きいろ]
て、ぐぐれるかーい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
お肉と野菜で生きてるの?
:17/01/22 02:15
:SO-01J
:☆☆☆
#207 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
また声かけてくれれば
いっぱい絡みますよーーー(ت)
だから早く寝なよ(*´˘`*)
:17/01/22 02:16
:SO-01J
:☆☆☆
#208 [きいろ]
>>203猫か犬か兎かハムスターかえばいいんでない\( ˆoˆ )/
:17/01/22 02:16
:SO-01J
:☆☆☆
#209 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
お肉とお肉ね(*´˘`*)
:17/01/22 02:16
:SO-01J
:☆☆☆
#210 [きいろ]
あ、うん!ねる!
私が来た時にいてね!w
絶対だよ!w
おやすみなさーい(ρω*)ノ~
:17/01/22 02:17
:SO-01J
:☆☆☆
#211 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
確率低いけど頑張るよ(笑)
最悪なにか貼っておく
:17/01/22 02:18
:SO-01J
:☆☆☆
#212 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おやすみ!きいろ(ت)
:17/01/22 02:19
:SO-01J
:☆☆☆
#213 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
必要であれば言って下さい(*´˘`*)
(笑)
:17/01/22 02:24
:SO-01J
:☆☆☆
#214 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
もう絶対ない
追わない諦め何も見ない
:17/01/22 02:25
:SO-01J
:☆☆☆
#215 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて寝ようかな(*´˘`*)
:17/01/22 02:25
:SO-01J
:☆☆☆
#216 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
自分への約束だ:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/22 02:42
:SO-01J
:☆☆☆
#217 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
昔なら簡単に言ってたのに(笑)
メールしよ?とか
電話しよ?とか(笑)
少しは賢くなったもんだ(笑)
:17/01/22 02:45
:SO-01J
:☆☆☆
#218 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはよーーーございます!
:17/01/22 05:42
:SO-01J
:☆☆☆
#219 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
成田
:17/01/22 09:19
:SO-01J
:☆☆☆
#220 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
からの車か,,,
日が変わるじゃんね
:17/01/22 09:19
:SO-01J
:☆☆☆
#221 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まっ知ったことじゃないけどね(ت)
:17/01/22 09:20
:SO-01J
:☆☆☆
#222 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
222(ت)
:17/01/22 09:20
:SO-01J
:☆☆☆
#223 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
全然良くならない
╮(๑•́ ₃•̀)╭
やっぱり風邪だけじゃないからかーーー
:17/01/22 13:57
:SO-01J
:☆☆☆
#224 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
そろそろ居候も終わらないとなーーー(ت)
:17/01/22 14:08
:SO-01J
:☆☆☆
#225 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
安定のノードロ(ت)
:17/01/22 14:30
:SO-01J
:☆☆☆
#226 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まったく必要性が感じられない(ت)
:17/01/22 14:31
:SO-01J
:☆☆☆
#227 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
どいつもこいつも
そんなにしたいか,,,(ت)
:17/01/22 14:33
:SO-01J
:☆☆☆
#228 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
お腹すいたーーー_(:3」∠)_
:17/01/22 16:20
:SO-01J
:☆☆☆
#229 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
一緒、無理だと思いますよ,,,
面白い(ت)した人だから
:17/01/22 18:16
:SO-01J
:☆☆☆
#230 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日は早めに就寝しますよーーー
:17/01/22 19:08
:SO-01J
:☆☆☆
#231 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
だがしかし,,,
飛行機の遅れで大家さんが帰ってこない
居候の身としては待つべきか( ˙³˙)?
:17/01/22 19:59
:SO-01J
:☆☆☆
#232 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
9時過ぎのやつで
成田で日が変わり
ここまでで3時くらいか_(:3」∠)_
:17/01/22 20:10
:SO-01J
:☆☆☆
#233 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんでかねーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
本当に困った困った!
:17/01/22 20:25
:SO-01J
:☆☆☆
#234 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
τнänκ чöü♡
:17/01/22 20:25
:SO-01J
:☆☆☆
#235 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あの人ホントにあの歳❓
嘘くさいしキモ(ت)
:17/01/22 20:50
:SO-01J
:☆☆☆
#236 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さてさて(ت)返事もないし
_(:3」∠)_寝るか
:17/01/22 21:08
:SO-01J
:☆☆☆
#237 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
仮眠して夜中に起きよ:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/22 21:15
:SO-01J
:☆☆☆
#238 [きいろ]
居候なのかーい
居候ってなんかワクワクするね
よくわかんないけどw
:17/01/22 23:56
:SO-01J
:☆☆☆
#239 [きいろ]
ねえ志望動機ってどうやって書けばいいの?
こんなのでいいのかな、パートだしだしだし
:17/01/22 23:56
:SO-01J
:☆☆☆
#240 [きいろ]
おやすみっ!
仕事がんばっ\( ˆoˆ )/
:17/01/22 23:57
:SO-01J
:☆☆☆
#241 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
こんばんは(ت)
今週まではわけありで居候(ت)
日曜日からは自マンション戻るよ!
:17/01/23 21:55
:SO-01J
:☆☆☆
#242 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
志望動機ってなになに?
学校とか?
仕事なら、その仕事の内容を
調べたりして
こんな事をしたかったからとかとか
:17/01/23 21:57
:SO-01J
:☆☆☆
#243 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
明日からのフル活動を前に
仕事試運転してました(*´˘`*)
:17/01/23 21:58
:SO-01J
:☆☆☆
#244 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはよーーーございます(*´˘`*)
:17/01/24 06:16
:SO-01J
:☆☆☆
#245 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
エンジンかからん(*´˘`*)
:17/01/24 11:22
:SO-01J
:☆☆☆
#246 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはよーーーございます:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/25 12:36
:SO-01J
:☆☆☆
#247 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
んーーー_(:3」∠)_寝過ぎ
:17/01/25 12:38
:SO-01J
:☆☆☆
#248 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて行ってくるかーーー(ت)
:17/01/25 12:39
:SO-01J
:☆☆☆
#249 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
終わったーーーお疲れ(*´˘`*)自分
:17/01/25 17:24
:SO-01J
:☆☆☆
#250 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ない:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/25 21:05
:SO-01J
:☆☆☆
#251 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはよ
:17/01/26 06:56
:SO-01J
:☆☆☆
#252 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
久々に嬉しかったよ,,,
:17/01/26 19:34
:SO-01J
:☆☆☆
#253 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて寝ますかーーー
:17/01/26 23:05
:SO-01J
:☆☆☆
#254 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ただのプーじゃん(笑)
:17/01/27 12:47
:SO-01J
:☆☆☆
#255 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
そして,,,久々に泣いた,,,
:17/01/27 19:46
:SO-01J
:☆☆☆
#256 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
数年たってはじめて知った,,,
:17/01/27 19:49
:SO-01J
:☆☆☆
#257 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
もう無理だ
:17/01/27 19:53
:SO-01J
:☆☆☆
#258 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
やっぱり後だしジャンケンとか
ないわ,,,
:17/01/27 22:06
:SO-01J
:☆☆☆
#259 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あ
:17/01/29 18:13
:SO-01J
:☆☆☆
#260 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いいか,,,
:17/01/29 18:31
:SO-01J
:☆☆☆
#261 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
どうしても楽じゃない道を選んでる
砂にまみれた靴を払うこともなく
こんな風にしか生きれない
笑ってうなずいてくれるだろう 君なら
君に僕から約束しよう
いつか僕に向かって走ってくる時は
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に受け止めるよ
:17/02/05 15:32
:SO-01J
:☆☆☆
#262 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
かわいそう
:17/02/05 17:55
:SO-01J
:☆☆☆
#263 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
人としてどうかなと,,,
:17/02/05 17:57
:SO-01J
:☆☆☆
#264 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
歳とると愚痴っぽいのかな?
:17/02/05 17:58
:SO-01J
:☆☆☆
#265 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日も1日,,,終わった:( ;´꒳`;):
:17/02/05 18:03
:SO-01J
:☆☆☆
#266 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
浅はかな思慮
:17/02/05 18:05
:SO-01J
:☆☆☆
#267 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
元気かな,,,?
にこにこしてるといいな(*´˘`*)
:17/02/05 18:09
:SO-01J
:☆☆☆
#268 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
午前中、すっごい晴れてたのに
午後から雨降ってたね:( ;´꒳`;):
:17/02/05 18:10
:SO-01J
:☆☆☆
#269 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
天気予報みる習慣は
変わってない(笑)
:17/02/05 18:10
:SO-01J
:☆☆☆
#270 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
はじめまして
:17/02/05 18:14
:SO-01J
:☆☆☆
#271 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
また入院しちゃったかな,,,
:17/02/05 20:29
:SO-01J
:☆☆☆
#272 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
知る必要のないこと
:17/02/05 20:29
:SO-01J
:☆☆☆
#273 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぅーーーん:( ;´꒳`;):寒い
:17/02/05 21:36
:SO-01J
:☆☆☆
#274 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ち止まらない:( ;´꒳`;):
:17/02/05 21:37
:SO-01J
:☆☆☆
#275 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ホント,,,弱いなーーー_(:3」∠)_
:17/02/05 21:38
:SO-01J
:☆☆☆
#276 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
久々に暇ーーー_(:3」∠)_
って感じで眠くなる
:17/02/05 21:41
:SO-01J
:☆☆☆
#277 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
シャワー浴びて寝るかな_(:3」∠)_
:17/02/05 21:41
:SO-01J
:☆☆☆
#278 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
1日中,,,家とか(笑)
:17/02/05 21:45
:SO-01J
:☆☆☆
#279 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
暇潰しもままならない_(:3」∠)_
:17/02/05 22:00
:SO-01J
:☆☆☆
#280 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
リスペクト(ت)
:17/02/05 22:03
:SO-01J
:☆☆☆
#281 [きいろ]
一生一緒にいてくれやっ!
見てくれや才能も全部含めて!
愛を持って俺を見てくれやっ!
俺を信じなさ〜い!
:17/02/05 23:09
:SO-01J
:☆☆☆
#282 [きいろ]
リスペクト・・・
リスペクトなんとかだよね
忘れたけど(笑)
:17/02/05 23:09
:SO-01J
:☆☆☆
#283 [きいろ]
あれ?違ったかなー
てか最近お仕事忙しい感じ?
:17/02/05 23:10
:SO-01J
:☆☆☆
#284 [きいろ]
全然来ないですね、
暇なんですが・・・
お疲れさまでっす(><)
:17/02/05 23:11
:SO-01J
:☆☆☆
#285 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
久しぶり(ت)
リスペクトなんとかじゃないよーーー
ってか歌じゃないし!(笑)
:17/02/06 00:20
:SO-01J
:☆☆☆
#286 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
仕事は忙しくないよ(ت)
ぼちぼちだよ!
:17/02/06 00:21
:SO-01J
:☆☆☆
#287 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
来ないとき呼んでくれれば,,,
ほら祈るんだーーー(笑)
:17/02/06 00:22
:SO-01J
:☆☆☆
#288 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今週は暇ですよーーー:( ;´꒳`;):
:17/02/06 00:22
:SO-01J
:☆☆☆
#289 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて寝ようかねーーー_(:3」∠)_
:17/02/06 00:24
:SO-01J
:☆☆☆
#290 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
お昼休み:( ;´꒳`;):ふーーー
:17/02/06 12:40
:SO-01J
:☆☆☆
#291 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ポンコツのくせに(笑)
なにも出来ない人に限って
ってやつですね(*´˘`*)
:17/02/06 12:46
:SO-01J
:☆☆☆
#292 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
なにもないひと
:17/02/06 12:46
:SO-01J
:☆☆☆
#293 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日の夕飯はなにしようか(ت)
:17/02/06 12:46
:SO-01J
:☆☆☆
#294 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて(ت)午後も仕事頑張ろう
:17/02/06 12:48
:SO-01J
:☆☆☆
#295 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
平和な感じ(ت)
:17/02/06 12:52
:SO-01J
:☆☆☆
#296 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
マンション到着ーーー(*´˘`*)
:17/02/06 19:31
:SO-01J
:☆☆☆
#297 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ごみ溜め
:17/02/06 21:50
:SO-01J
:☆☆☆
#298 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
暖かい(*´˘`*)
:17/02/06 21:51
:SO-01J
:☆☆☆
#299 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
平日こないやーーーつね:( ;´꒳`;):
:17/02/06 21:51
:SO-01J
:☆☆☆
#300 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
とりあえず300:( ;´꒳`;):
:17/02/06 21:52
:SO-01J
:☆☆☆
#301 [きいろ]
たくさん呼んだんだけど聞こえなかった?ねえ私の声聞こえなかった!?
:17/02/06 22:32
:SO-01J
:☆☆☆
#302 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
うん(ت)聞こえなかった!
:17/02/06 22:32
:SO-01J
:☆☆☆
#303 [きいろ]
地を這いずる堕天使10回連続で言ったら噛んじゃうよ!
:17/02/06 22:32
:SO-01J
:☆☆☆
#304 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
:( ;´꒳`;):
:17/02/06 22:33
:SO-01J
:☆☆☆
#305 [きいろ]
あれ
まさかのタイミーンぐ!
:17/02/06 22:33
:SO-01J
:☆☆☆
#306 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
呼ばれたような気がした:( ;´꒳`;):
:17/02/06 22:33
:SO-01J
:☆☆☆
#307 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか半値変わってるし(*´˘`*)
:17/02/06 22:34
:SO-01J
:☆☆☆
#308 [きいろ]
あれ
名前変わってますね
:17/02/06 22:34
:SO-01J
:☆☆☆
#309 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
羽が1枚生えたのだよ(ت)
:17/02/06 22:35
:SO-01J
:☆☆☆
#310 [きいろ]
ふふふ
私の声はブラジルまで届くからね!
ふふふ
:17/02/06 22:35
:SO-01J
:☆☆☆
#311 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか体調は?
熱とか大丈夫?きいろ
:17/02/06 22:35
:SO-01J
:☆☆☆
#312 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ほぼ半周とか(笑)
でも足りないね(*´˘`*)
:17/02/06 22:36
:SO-01J
:☆☆☆
#313 [きいろ]
>>309なにそれロマンチック!
私は豚だよ
飛べない豚はただの豚だよ(><)
:17/02/06 22:36
:SO-01J
:☆☆☆
#314 [きいろ]
>>311心配ありがとー!
大丈夫だよー!でも大人になってから喘息になって、まだ夜寝れないのよ〜。最悪だ
:17/02/06 22:37
:SO-01J
:☆☆☆
#315 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
はーーーい豚とかいわない(ت)
:17/02/06 22:38
:SO-01J
:☆☆☆
#316 [きいろ]
:17/02/06 22:39
:SO-01J
:☆☆☆
#317 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
喘息ねーーー:( ;´꒳`;):
季節の変わり目とか
特に気を付けないとね♡
:17/02/06 22:39
:SO-01J
:☆☆☆
#318 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
もちろんあるよ(ت)
:17/02/06 22:39
:SO-01J
:☆☆☆
#319 [きいろ]
>>313じゃあ猪かな!
堕天使って天使とは違うの?
:17/02/06 22:39
:SO-01J
:☆☆☆
#320 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
もとは天使なんだけど(ت)
悪い事とかして翼もがれた(笑)
:17/02/06 22:41
:SO-01J
:☆☆☆
#321 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
猪突猛進(笑)
:17/02/06 22:42
:SO-01J
:☆☆☆
#322 [きいろ]
海外いいなー!
お仕事で行くの?
やっぱテレビのまんま?
:17/02/06 22:42
:SO-01J
:☆☆☆
#323 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
違う違う(ت)
修学旅行とギャンブルに
:17/02/06 22:43
:SO-01J
:☆☆☆
#324 [きいろ]
>>317喘息になってから月に1回は死にそうになる
もうやだー、健康になりたい!
:17/02/06 22:44
:SO-01J
:☆☆☆
#325 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんか以外:( ;´꒳`;):
きいろは強い子のイメージ
:17/02/06 22:45
:SO-01J
:☆☆☆
#326 [きいろ]
>>320天使だけど悪魔的な・・・?
堕天使とかきくとエヴァっぽいね(^-^)
:17/02/06 22:45
:SO-01J
:☆☆☆
#327 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
意外
:17/02/06 22:46
:SO-01J
:☆☆☆
#328 [きいろ]
>>323修学旅行!!!都会の修学旅行ってすごいね!羨ましー!
ギャンブルってカジノ?なんかすご(笑)
:17/02/06 22:47
:SO-01J
:☆☆☆
#329 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
片方はハワイ
片方はラスベガス
٩(ˊᗜˋ*)و
:17/02/06 22:48
:SO-01J
:☆☆☆
#330 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか田舎だけど:( ;´꒳`;):
:17/02/06 22:48
:SO-01J
:☆☆☆
#331 [きいろ]
>>325弱くはないよ!
死にそうってのは大袈裟でした(笑)喘息にしたら軽い方だから。でも2〜3日寝れなくて辛いの_(:3 」∠)_
:17/02/06 22:48
:SO-01J
:☆☆☆
#332 [きいろ]
ラスベガスいーなあ。
おいしいものあった?(笑)
食べ歩きとかしたいなー┌(┌^o^)┐
:17/02/06 22:50
:SO-01J
:☆☆☆
#333 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
十分ヤバそうなんだけど(ت)
ホント無理しないでね!
:17/02/06 22:50
:SO-01J
:☆☆☆
#334 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
日本人からすると
食べ物はやっぱり和食さ(ت)
途中ですぐに飽きた!
:17/02/06 22:51
:SO-01J
:☆☆☆
#335 [きいろ]
>>330関東ってだけで都会だから!\( ˆoˆ )/
:17/02/06 22:51
:SO-01J
:☆☆☆
#336 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
都会とかより山とか海が
いっぱいある方が好きฅ(•̀㉨•́ )ฅガォー
:17/02/06 22:53
:SO-01J
:☆☆☆
#337 [きいろ]
>>333ありがと!
堕天使さんも体に気をつけてね( •̀ᴗ•́ )/
:17/02/06 22:53
:SO-01J
:☆☆☆
#338 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ちょっと出かけてくるーーー:( ;´꒳`;):
話したい時はすぐに呼んでーーー(笑)
:17/02/06 22:54
:SO-01J
:☆☆☆
#339 [きいろ]
>>334 どんなものあるのー?やっぱチキンとか?ポテートとか?
:17/02/06 22:54
:SO-01J
:☆☆☆
#340 [きいろ]
おけ!
いてら〜┌(┌^o^)┐
:17/02/06 22:55
:SO-01J
:☆☆☆
#341 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
そんなのばっかりだよ:( ;´꒳`;):
ありがとう!
ちゃんと呼んでね♡
:17/02/06 22:55
:SO-01J
:☆☆☆
#342 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
お疲れ様です(*´˘`*)
:17/02/07 12:56
:SO-01J
:☆☆☆
#343 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ねむねむ:( ;´꒳`;):
:17/02/07 21:26
:SO-01J
:☆☆☆
#344 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
こーーーい:( ;´꒳`;):!!
:17/02/07 22:22
:SO-01J
:☆☆☆
#345 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか来るわけないので
おやすみなさいですよ(ت)
:17/02/07 22:23
:SO-01J
:☆☆☆
#346 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
やっと終わりーーー٩(ˊᗜˋ*)و
:17/02/09 22:41
:SO-01J
:☆☆☆
#347 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
バカ丸出しね:( ;´꒳`;):
:17/02/09 23:22
:SO-01J
:☆☆☆
#348 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
終わった!終わった!
:17/02/10 23:23
:SO-01J
:☆☆☆
#349 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ぁあーーー暇、暇
:17/02/10 23:47
:SO-01J
:☆☆☆
#350 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
<Font Size="-1">
どうだろーーー(*´˘`*)?
</Div>
:17/02/11 00:07
:SO-01J
:☆☆☆
#351 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ん?
:17/02/11 00:08
:SO-01J
:☆☆☆
#352 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
出来たでしょう:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:10
:SO-01J
:☆☆☆
#353 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
良かった:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:11
:SO-01J
:☆☆☆
#354 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
<Font Color="Blue"><Font Size="-1">
なんか懐かしい:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:16
:SO-01J
:☆☆☆
#355 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
失敗:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:17
:SO-01J
:☆☆☆
#356 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
これでいいか:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:23
:SO-01J
:☆☆☆
#357 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
こんどからこれーーー٩(ˊᗜˋ*)و
:17/02/11 00:25
:SO-01J
:☆☆☆
#358 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
たぶんこれでいい(ت)
:17/02/11 00:25
:SO-01J
:☆☆☆
#359 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか寝れない:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:26
:SO-01J
:☆☆☆
#360 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か暇潰し付き合って:( ;´꒳`;):
:17/02/11 00:26
:SO-01J
:☆☆☆
#361 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはようございます(ت)
:17/02/11 06:31
:SO-01J
:☆☆☆
#362 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
⬇️こんな奴らばっかり(笑)
:17/02/11 10:31
:SO-01J
:☆☆☆
#363 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて何しようかな(ت)
:17/02/11 10:31
:SO-01J
:☆☆☆
#364 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
まぁこんなところだからね(ت)
:17/02/11 10:35
:SO-01J
:☆☆☆
#365 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
腹減り:( ;´꒳`;):
:17/02/11 10:36
:SO-01J
:☆☆☆
#366 [きいろ]
おっはよー!
ごめん、昨日寝ちゃった(><)
:17/02/11 11:39
:SO-01J
:☆☆☆
#367 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
おはよう(*´˘`*)いっぱい寝れた?
:17/02/11 17:13
:SO-01J
:☆☆☆
#368 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
激しい頭痛:( ;´꒳`;):
:17/02/11 19:31
:SO-01J
:☆☆☆
#369 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
強がりの大丈夫
:17/02/11 19:31
:SO-01J
:☆☆☆
#370 [きいろ]
いっぱい寝た!!
今日チュービングとかして、雪像とか見てきた\( ˆoˆ )/
すっごい疲れた(笑)
頭痛大丈夫?かぜ?
:17/02/11 22:07
:SO-01J
:☆☆☆
#371 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
吐き気する!その顔で
よく人を中傷できるね(*´˘`*)
:17/02/11 22:08
:SO-01J
:☆☆☆
#372 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
風邪じゃないよ(*´˘`*)
写メは?写メ(ت)
:17/02/11 22:09
:SO-01J
:☆☆☆
#373 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
美味しいの食べたい(ت)
:17/02/11 22:11
:SO-01J
:☆☆☆
#374 [きいろ]
偏頭痛?
何の写メ?雪像?
:17/02/11 22:12
:SO-01J
:☆☆☆
#375 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ん:( ;´꒳`;):多分、偏頭痛
もちろん雪像!
ってか他になにか
写メあるの(笑)?
:17/02/11 22:14
:SO-01J
:☆☆☆
#376 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて,,,やっと
夕飯食べようかな:( ;´꒳`;):
:17/02/11 22:16
:SO-01J
:☆☆☆
#377 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
歳とると僻み強いのかな,,,
もう少し自重しては?
:17/02/11 22:23
:SO-01J
:☆☆☆
#378 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ひらひら
:17/02/11 22:24
:SO-01J
:☆☆☆
#379 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
とりあえず御飯たーーーべよ(*´˘`*)
:17/02/11 22:26
:SO-01J
:☆☆☆
#380 [きいろ]
偏頭痛は大変ですな。
お薬飲んでねないと!
ジュウオウジャーのショーの写メかな(笑)
今日の夜ご飯なーに?ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
:17/02/11 22:33
:SO-01J
:☆☆☆
#381 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
大したことないよ(*´˘`*)
っていう痩せ我慢
綺麗な風景とか雪像とかの!
今日の御飯はエビフライ
だったのだが,,,体調の都合で
なんか卵おかゆ:( ;´꒳`;):
:17/02/11 22:49
:SO-01J
:☆☆☆
#382 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
脆い(笑)
:17/02/12 00:02
:SO-01J
:☆☆☆
#383 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて,,,来ないし
寝ようかな:( ;´꒳`;):
:17/02/12 00:10
:SO-01J
:☆☆☆
#384 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
はいはい
:17/02/12 01:12
:SO-01J
:☆☆☆
#385 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
おやすみなさい(*´˘`*)
:17/02/12 01:14
:SO-01J
:☆☆☆
#386 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
明日の準備おっけーーー٩(ˊᗜˋ*)و
:17/02/12 14:53
:SO-01J
:☆☆☆
#387 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
退屈ねーーー:( ;´꒳`;):
:17/02/12 14:53
:SO-01J
:☆☆☆
#388 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
Don't trust anybody
:17/02/12 14:58
:SO-01J
:☆☆☆
#389 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰かーーー電話して下さい(笑)
:17/02/12 14:59
:SO-01J
:☆☆☆
#390 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
モンストでもするーーー:( ;´꒳`;):
カイン無理だった,,,
:17/02/12 15:03
:SO-01J
:☆☆☆
#391 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
やはり勝てぬ:( ;´꒳`;):
:17/02/12 15:24
:SO-01J
:☆☆☆
#392 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
まだ慣れないってね:( ;´꒳`;):
:17/02/12 19:11
:SO-01J
:☆☆☆
#393 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
やっぱりあわない(ت)
:17/02/12 19:25
:SO-01J
:☆☆☆
#394 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
バカ
:17/02/12 19:32
:SO-01J
:☆☆☆
#395 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
かなり心配ださ
:17/02/12 20:28
:SO-01J
:☆☆☆
#396 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
多分、迷惑だろうけど
:17/02/12 20:28
:SO-01J
:☆☆☆
#397 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
TEL番も消した方が
いいのかな:( ;´꒳`;):?
:17/02/12 20:30
:SO-01J
:☆☆☆
#398 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
また明日から仕事かーーー:( ;´꒳`;):
:17/02/12 20:31
:SO-01J
:☆☆☆
#399 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
タバコまずいなーーー:( ;´꒳`;):
:17/02/12 20:32
:SO-01J
:☆☆☆
#400 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
とりあえず400
:17/02/12 20:32
:SO-01J
:☆☆☆
#401 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
会話
:17/02/12 20:41
:SO-01J
:☆☆☆
#402 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
続かない
:17/02/12 20:42
:SO-01J
:☆☆☆
#403 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
面白くない
:17/02/12 20:42
:SO-01J
:☆☆☆
#404 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
で,,,寝る
:17/02/12 20:46
:SO-01J
:☆☆☆
#405 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか,,,つまらんやろーーー
:17/02/12 20:46
:SO-01J
:☆☆☆
#406 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ忘れてた!
:17/02/12 21:44
:SO-01J
:☆☆☆
#407 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
返事したらまた無理すると,,,
:17/02/12 21:46
:SO-01J
:☆☆☆
#408 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
こんな自分より
いっぱいいきるべき人いる
大事な家族も,,,
:17/02/12 21:47
:SO-01J
:☆☆☆
#409 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
代わってあげたい
:17/02/12 21:48
:SO-01J
:☆☆☆
#410 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
お風呂でも入るかーーー:( ;´꒳`;):
:17/02/12 21:48
:SO-01J
:☆☆☆
#411 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
暇潰し多数(笑)
:17/02/12 21:54
:SO-01J
:☆☆☆
#412 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
レスし過ぎてパニック(笑)
:17/02/12 22:08
:SO-01J
:☆☆☆
#413 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
欠片もない
:17/02/12 22:15
:SO-01J
:☆☆☆
#414 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
シャワーにした(ت)
:17/02/12 22:18
:SO-01J
:☆☆☆
#415 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんか大丈夫かな?
:17/02/12 22:22
:SO-01J
:☆☆☆
#416 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
わかってないね,,,
ちゃんと頑張ってね(*´˘`*)
:17/02/12 22:32
:SO-01J
:☆☆☆
#417 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
Don't trust anybody
君は?誰を?
:17/02/12 22:34
:SO-01J
:☆☆☆
#418 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
もう少し
:17/02/12 22:37
:SO-01J
:☆☆☆
#419 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか文書の
書き方一緒だね(ت)
わかるよ,,,あれじゃ
:17/02/12 22:39
:SO-01J
:☆☆☆
#420 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
どっか出かけかな(ت)
:17/02/12 22:40
:SO-01J
:☆☆☆
#421 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
誤字脱字ひどいな自分
:17/02/12 23:17
:SO-01J
:☆☆☆
#422 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
少しでも信用してたのに
:17/02/12 23:19
:SO-01J
:☆☆☆
#423 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
困った:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/02/12 23:20
:SO-01J
:☆☆☆
#424 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
嘘
:17/02/12 23:21
:SO-01J
:☆☆☆
#425 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんか,,,中途半端ね:( ;´꒳`;):
:17/02/12 23:22
:SO-01J
:☆☆☆
#426 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
また寝るのか,,,
とりあえずおやすみなさい(ت)
:17/02/12 23:25
:SO-01J
:☆☆☆
#427 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはようございます
:17/02/13 06:45
:SO-01J
:☆☆☆
#428 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
どっちもどっち
:17/02/13 15:47
:SO-01J
:☆☆☆
#429 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
眠い
:17/02/13 20:02
:SO-01J
:☆☆☆
#430 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ドラゴンボールとか
久しぶりにみた:( ;´꒳`;):
:17/02/13 20:06
:SO-01J
:☆☆☆
#431 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日は寝れるかな:( ;´꒳`;):
:17/02/13 21:26
:SO-01J
:☆☆☆
#432 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
モンスト下手過ぎる自分(ت)
:17/02/13 21:30
:SO-01J
:☆☆☆
#433 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
くしゃみ連発:(,,ŏ ŏ ,,):
悪い噂だな(笑)
:17/02/13 21:46
:SO-01J
:☆☆☆
#434 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
声聴きたい,,,
なんとなくだけども
:17/02/13 21:55
:SO-01J
:☆☆☆
#435 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰も来ないようなので,,,
:17/02/13 21:58
:SO-01J
:☆☆☆
#436 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
新しい仕事、早く覚えないと
:17/02/13 22:06
:SO-01J
:☆☆☆
#437 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
You Can't See Me
:17/02/13 22:23
:SO-01J
:☆☆☆
#438 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
おやすみなさいませませ
:17/02/13 23:46
:SO-01J
:☆☆☆
#439 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
結果寝れたの4時とか:( ;´꒳`;):
:17/02/14 07:43
:SO-01J
:☆☆☆
#440 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて頑張ってきますか(ت)
:17/02/14 07:43
:SO-01J
:☆☆☆
#441 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日もお疲れ様(ت)
さて休みますかーーー
:17/02/14 22:19
:SO-01J
:☆☆☆
#442 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
眠い
:17/02/15 08:21
:SO-01J
:☆☆☆
#443 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日も頑張ろうかーーー
:17/02/15 08:23
:SO-01J
:☆☆☆
#444 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
444
:17/02/15 08:23
:SO-01J
:☆☆☆
#445 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
たられば
:17/02/18 16:14
:SO-01J
:☆☆☆
#446 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
ればにら
:17/02/18 16:14
:SO-01J
:☆☆☆
#447 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
レバニラだろうがーーー:( ;´꒳`;):
:17/02/18 16:15
:SO-01J
:☆☆☆
#448 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
今日もずっと寝てたな,,,
:17/02/18 16:17
:SO-01J
:☆☆☆
#449 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
おはようございます!
:17/02/19 05:25
:SO-01J
:☆☆☆
#450 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
あーーーいうとこには
人くるのにね(笑)
:17/02/19 19:48
:SO-01J
:☆☆☆
#451 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
イッテQみてる
:17/02/19 20:01
:SO-01J
:☆☆☆
#452 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
本当に無理!
:17/02/19 20:02
:SO-01J
:☆☆☆
#453 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
この頭なくなると素晴らしい
:17/02/19 20:03
:SO-01J
:☆☆☆
#454 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
頭痛ひどす
:17/02/19 20:05
:SO-01J
:☆☆☆
#455 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
うざす
:17/02/19 20:10
:SO-01J
:☆☆☆
#456 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
まだ38とか,,,極いくのか
:17/02/19 20:41
:SO-01J
:☆☆☆
#457 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
そろそろ御飯食べたいのだが
:17/02/19 21:59
:SO-01J
:☆☆☆
#458 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
お目覚め
:17/02/25 23:11
:SO-01J
:☆☆☆
#459 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
逝けば良かったのに
:17/02/25 23:11
:SO-01J
:☆☆☆
#460 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
色々やめよう
:17/02/25 23:13
:SO-01J
:☆☆☆
#461 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
夜遅いからLINEはやめよう
:17/02/25 23:16
:SO-01J
:☆☆☆
#462 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
また明日,,,起きれないかもだし
:17/02/25 23:16
:SO-01J
:☆☆☆
#463 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんかある前に
ちゃんと謝っておきたい
:17/02/25 23:17
:SO-01J
:☆☆☆
#464 [y…]
:19/10/04 00:18
:SO-01L
:☆☆☆
#465 [y…]
:19/10/04 00:19
:SO-01L
:☆☆☆
#466 [y…]
:19/10/04 00:20
:SO-01L
:☆☆☆
#467 [y…]
:19/10/04 00:21
:SO-01L
:☆☆☆
#468 [y…]
:19/10/04 00:21
:SO-01L
:☆☆☆
#469 [y…]
今回めちゃくちゃ病院
嫌なんだよね…
嫌な感じしかしない…
考えちゃダメなんだけどね
:20/04/24 14:22
:SO-01L
:☆☆☆
#470 [y…]
:20/04/24 14:26
:SO-01L
:☆☆☆
#471 [y…]
あまり愚痴すると
…yの胃痛が( ´•̥ו̥` )
:20/04/24 14:27
:SO-01L
:☆☆☆
#472 [y…]
:20/04/24 14:30
:SO-01L
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194