Don't trust anybody
最新 最初 全 
#137 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
私は♂(ポンコツ)です(ت)
:17/01/22 01:21
:SO-01J
:☆☆☆
#138 [きいろ]
二人の方がいいかなー?
年取っても仲良しでいられるようなそんな人となら、そう思えるのかな(><)
:17/01/22 01:22
:SO-01J
:☆☆☆
#139 [きいろ]
あ!そうなの!女の子だと思ってた!顔文字可愛いから(^^)w
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#140 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
仲が悪かったとしても
楽しいことも辛いことも
いっぱいあるから(ت)
楽しいと思うよ!
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#141 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
よくそんな勘違いされます(ت)
いきなりメールしよとかLINEとか(笑)
:17/01/22 01:24
:SO-01J
:☆☆☆
#142 [きいろ]
そうかなー?
私実はバツイチなんだけど、そう思えるような人にもう出会える気がしない((┌(。△。)┐))ワッハッハ
:17/01/22 01:25
:SO-01J
:☆☆☆
#143 [きいろ]
まだ出会い厨とかいるんだー、こんな過疎ってるのにw
でも確かに女の子より女の子っぽいかも\( ˆoˆ )/
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
#144 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
確証はないけど大丈夫(ت)
知らない人の心配したり
気にしたりする人は
良い人だから(ت)
そんな人には良い人見つかるよ♡
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
#145 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
でも見た目は鬼みたいな顔なのよ(笑)
:17/01/22 01:27
:SO-01J
:☆☆☆
#146 [きいろ]
私いい人ではないなー、外面いいだけ(笑)
堕天使さんはいい人とか彼女さんとかいるのー?
:17/01/22 01:29
:SO-01J
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194