Don't trust anybody
最新 最初 🆕
#137 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

私は♂(ポンコツ)です(ت)

⏰:17/01/22 01:21 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#138 [きいろ]
二人の方がいいかなー?
年取っても仲良しでいられるようなそんな人となら、そう思えるのかな(><)

⏰:17/01/22 01:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#139 [きいろ]
あ!そうなの!女の子だと思ってた!顔文字可愛いから(^^)w

⏰:17/01/22 01:23 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#140 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

仲が悪かったとしても
楽しいことも辛いことも
いっぱいあるから(ت)

楽しいと思うよ!

⏰:17/01/22 01:23 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#141 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

よくそんな勘違いされます(ت)
いきなりメールしよとかLINEとか(笑)

⏰:17/01/22 01:24 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#142 [きいろ]
そうかなー?
私実はバツイチなんだけど、そう思えるような人にもう出会える気がしない((┌(。△。)┐))ワッハッハ

⏰:17/01/22 01:25 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#143 [きいろ]
まだ出会い厨とかいるんだー、こんな過疎ってるのにw
でも確かに女の子より女の子っぽいかも\( ˆoˆ )/

⏰:17/01/22 01:26 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#144 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

確証はないけど大丈夫(ت)

知らない人の心配したり
気にしたりする人は
良い人だから(ت)

そんな人には良い人見つかるよ♡

⏰:17/01/22 01:26 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#145 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

でも見た目は鬼みたいな顔なのよ(笑)

⏰:17/01/22 01:27 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#146 [きいろ]
私いい人ではないなー、外面いいだけ(笑)

堕天使さんはいい人とか彼女さんとかいるのー?

⏰:17/01/22 01:29 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194