Don't trust anybody
最新 最初 全 
#101 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
>>68
>>97
はてはて( ˙³˙)?同一人物?
ハンネあれば分かりやすいのに,,,
:17/01/21 08:26
:SO-01J
:☆☆☆
#102 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
熱ひいたし快調,,,かな?
:17/01/21 08:28
:SO-01J
:☆☆☆
#103 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ,,,
おはよーーーございます:(,,ŏ ŏ ,,):
:17/01/21 08:29
:SO-01J
:☆☆☆
#104 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
また熱上がるし(。・・`)
明日までに治れ治れ!
:17/01/21 14:40
:SO-01J
:☆☆☆
#105 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か,,,
冷えピタ下さい_(:3」∠)_
:17/01/21 14:46
:SO-01J
:☆☆☆
#106 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
うーーーん_(:3」∠)_
:17/01/21 18:22
:SO-01J
:☆☆☆
#107 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
どんだけオシオシ(。・・`)
キモキモ(笑)
:17/01/21 18:23
:SO-01J
:☆☆☆
#108 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
蕁麻疹_(:3」∠)_
:17/01/21 19:22
:SO-01J
:☆☆☆
#109 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
暇つぶし_(:3」∠)_
:17/01/21 20:21
:SO-01J
:☆☆☆
#110 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か,,,暇つぶし付き合って(笑)
:17/01/21 20:26
:SO-01J
:☆☆☆
#111 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
:17/01/21 20:26
:SO-01J
:☆☆☆
#112 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
寒い_(:3」∠)_
:17/01/22 00:40
:SO-01J
:☆☆☆
#113 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
誰か会話してくれないかな,,,
キラーには話し相手もいないと(笑)
:17/01/22 00:45
:SO-01J
:☆☆☆
#114 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
さて今日も寝るけど
いいかなーーー?_(:3」∠)_
:17/01/22 00:52
:SO-01J
:☆☆☆
#115 [きいろ]
全く時間合わないね(><)
なんで(><)
ねえなんで(><)
学生さん?社会人?(><)
自宅警備員とかですか?(><)
ひまだよー!!!!
:17/01/22 01:00
:SO-01J
:☆☆☆
#116 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
いたんだーーー_(:3」∠)_
:17/01/22 01:00
:SO-01J
:☆☆☆
#117 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ってか普通の社会人だよ!
風邪ひいて死んでるけど(笑)
:17/01/22 01:02
:SO-01J
:☆☆☆
#118 [きいろ]
今見たらまさかのいた感じなのね!
わー久しぶり!
過疎すぎて1日1回覗くか覗かないかだから(><)
同い年くらい?
風邪大丈夫ー?
インフルとノロには気をつけて(><)
:17/01/22 01:07
:SO-01J
:☆☆☆
#119 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
過疎だからねーーー
ってそのインフルエンザだからーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
:17/01/22 01:08
:SO-01J
:☆☆☆
#120 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あれ?
きいろっていくつだ?
:17/01/22 01:08
:SO-01J
:☆☆☆
#121 [きいろ]
まじかいっ!
だいぶよくなったの??
:17/01/22 01:09
:SO-01J
:☆☆☆
#122 [きいろ]
26たいでちゅ(ฅωฅ♡)//
:17/01/22 01:10
:SO-01J
:☆☆☆
#123 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
大丈夫(ت)
熱下がったし咳少し!
:17/01/22 01:10
:SO-01J
:☆☆☆
#124 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
26歳ねーーー_(:3」∠)_
まだまだだね(笑)
:17/01/22 01:11
:SO-01J
:☆☆☆
#125 [きいろ]
よかったよかった(><)
うがい手洗いしっかりしなきゃだめよ(><)
私なんて正月早々ノロにかかったけどw
:17/01/22 01:12
:SO-01J
:☆☆☆
#126 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
そんな事にも敏感とか:(,,ŏ ŏ ,,):
自分ダメ人間(笑)
:17/01/22 01:13
:SO-01J
:☆☆☆
#127 [きいろ]
先輩ですか\( ˆoˆ )/
けこーんしてるの?
:17/01/22 01:13
:SO-01J
:☆☆☆
#128 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
大変だったねーーー(ت)
良くなった?
体調崩さないよう気をつけて!
:17/01/22 01:13
:SO-01J
:☆☆☆
#129 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
あっ,,,結婚,,,
ゴメンなさい無理です
:17/01/22 01:14
:SO-01J
:☆☆☆
#130 [きいろ]
ありがと!
堕天使さんも暖かくして早く良くなってね!
めっちゃ拒否だね(><)
なぜに?
:17/01/22 01:16
:SO-01J
:☆☆☆
#131 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ありがとう(ت)きいろ
あきらめた!
:17/01/22 01:18
:SO-01J
:☆☆☆
#132 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
そういえば
きいろって♂?♀?
気にするとこじゃないか(ت)アハハ
:17/01/22 01:19
:SO-01J
:☆☆☆
#133 [きいろ]
そっかー
でも一人って楽だよね!
:17/01/22 01:19
:SO-01J
:☆☆☆
#134 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
いやいや(ت)
二人の方がいいよ!
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#135 [きいろ]
私♀だよ\( ˆoˆ )/
堕天使さんも同じ?
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#136 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
♀の子だったのね(ت)
知らずにゴメンよーーー
:17/01/22 01:20
:SO-01J
:☆☆☆
#137 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
私は♂(ポンコツ)です(ت)
:17/01/22 01:21
:SO-01J
:☆☆☆
#138 [きいろ]
二人の方がいいかなー?
年取っても仲良しでいられるようなそんな人となら、そう思えるのかな(><)
:17/01/22 01:22
:SO-01J
:☆☆☆
#139 [きいろ]
あ!そうなの!女の子だと思ってた!顔文字可愛いから(^^)w
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#140 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
仲が悪かったとしても
楽しいことも辛いことも
いっぱいあるから(ت)
楽しいと思うよ!
:17/01/22 01:23
:SO-01J
:☆☆☆
#141 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
よくそんな勘違いされます(ت)
いきなりメールしよとかLINEとか(笑)
:17/01/22 01:24
:SO-01J
:☆☆☆
#142 [きいろ]
そうかなー?
私実はバツイチなんだけど、そう思えるような人にもう出会える気がしない((┌(。△。)┐))ワッハッハ
:17/01/22 01:25
:SO-01J
:☆☆☆
#143 [きいろ]
まだ出会い厨とかいるんだー、こんな過疎ってるのにw
でも確かに女の子より女の子っぽいかも\( ˆoˆ )/
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
#144 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
確証はないけど大丈夫(ت)
知らない人の心配したり
気にしたりする人は
良い人だから(ت)
そんな人には良い人見つかるよ♡
:17/01/22 01:26
:SO-01J
:☆☆☆
#145 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
でも見た目は鬼みたいな顔なのよ(笑)
:17/01/22 01:27
:SO-01J
:☆☆☆
#146 [きいろ]
私いい人ではないなー、外面いいだけ(笑)
堕天使さんはいい人とか彼女さんとかいるのー?
:17/01/22 01:29
:SO-01J
:☆☆☆
#147 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
雪国ねーーー_(:3」∠)_?
どこ住みだろーーー?
:17/01/22 01:29
:SO-01J
:☆☆☆
#148 [きいろ]
鬼ってどんな顔w
ザブングルの変顔みたいなの思い浮かんだけどw
:17/01/22 01:30
:SO-01J
:☆☆☆
#149 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
外面いいって事は
自分で制御できる人だね(ت)
だから大丈夫!
いい人,,,大事な人はいた(過去形)
:17/01/22 01:31
:SO-01J
:☆☆☆
#150 [きいろ]
:17/01/22 01:31
:SO-01J
:☆☆☆
#151 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
まぁそんな感じの顔(ت)
:17/01/22 01:32
:SO-01J
:☆☆☆
#152 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろに聞いてるようで
考えてみた(ت)
:17/01/22 01:32
:SO-01J
:☆☆☆
#153 [きいろ]
>>149ありがとー(T_T)
いつかまた、幸せになれるように頑張る!うん!(笑)
別れちゃったの?
:17/01/22 01:34
:SO-01J
:☆☆☆
#154 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ね(*´˘`*)いい人見つかる事
願ってるよ(笑)
その話は,,,おしまい(笑)
:17/01/22 01:35
:SO-01J
:☆☆☆
#155 [きいろ]
>>151かっちかちなの?(笑)
鬼ってか強面ね!
>>152当てたら一年分の雪をプレゼント\( ˆoˆ )/♪
:17/01/22 01:36
:SO-01J
:☆☆☆
#156 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
うん(ت)
くやしいです。゚゚(*´□`*。)°゚。
みたいな(笑)
北海道!
:17/01/22 01:38
:SO-01J
:☆☆☆
#157 [きいろ]
>>154ありがと(笑)
そうなれたら堕天使さんにも幸せ分けてあげるよ( ˆoˆ)/
:17/01/22 01:39
:SO-01J
:☆☆☆
#158 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈなれたらいいね
堕天使はいらないです(。・・`)
:17/01/22 01:40
:SO-01J
:☆☆☆
#159 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
きいろ
寝なくて大丈夫かな?
:17/01/22 01:41
:SO-01J
:☆☆☆
#160 [きいろ]
>>156サングラス掛けたらいけいけになれそーだね\( ˆoˆ )/(笑)
や、やっぱり市まであてたら雪プレゼントするよ、うん(笑)
:17/01/22 01:41
:SO-01J
:☆☆☆
#161 [きいろ]
まじかい!
じゃあ私の顔をあげるよ
あんこ味しかないけど・・・
二時になったら寝まーす
:17/01/22 01:43
:SO-01J
:☆☆☆
#162 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
はなぺちゃだから
サングラス無理_(:3」∠)_
北海道なんだ!
食べ物送って(笑)
:17/01/22 01:43
:SO-01J
:☆☆☆
#163 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
アンパンマン(。・・`)
:17/01/22 01:43
:SO-01J
:☆☆☆
#164 [きいろ]
そばかすなんてキニシナイわっ♪
鼻ぺちゃだーってだってお気に入り♪
お魚美味しいよー!
野菜も美味しいよー!(たぶん)
関東あたりの人?
:17/01/22 01:45
:SO-01J
:☆☆☆
#165 [きいろ]
>>163そうなの、愛と勇気だけが友達なの(><)
:17/01/22 01:46
:SO-01J
:☆☆☆
#166 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
野菜嫌いーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈポイ
羨ましいな魚とか
関東だよーーー(ت)
:17/01/22 01:46
:SO-01J
:☆☆☆
#167 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
愛と勇気ねーーー(ت)
ある人すごいねーーー
あっ子供とかいるのーーー?
:17/01/22 01:48
:SO-01J
:☆☆☆
#168 [きいろ]
>>166お魚おいしいよー
シジミとかも大きいし、いくらもおいしいし、カニも美味しいし
でも野菜も食べなきゃだめだよ(笑)
:17/01/22 01:49
:SO-01J
:☆☆☆
#169 [きいろ]
関東!都会人だ!
ディズニーランド行きたいー
:17/01/22 01:49
:SO-01J
:☆☆☆
#170 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
イクラとか食べたい(ت)
野菜食べたら死ぬ。゚゚(*´□`*。)°゚。
:17/01/22 01:50
:SO-01J
:☆☆☆
#171 [きいろ]
>>167本当だよね(笑)
ワタシソノフタツホシイネ
2人いまーす
:17/01/22 01:51
:SO-01J
:☆☆☆
#172 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ディズニー何気に遠いから
遊びにきたら案内しますね(ت)
:17/01/22 01:51
:SO-01J
:☆☆☆
#173 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ツノどころか尻尾もあるよ(ت)
二人いたら大変だね(ت)
可愛いかな(*´˘`*)?
:17/01/22 01:52
:SO-01J
:☆☆☆
#174 [きいろ]
>>170秋においでよ、北海道\( ˆoˆ )/
いくらもいいけど鮭もおいしーよ!
アレルギー!?
:17/01/22 01:53
:SO-01J
:☆☆☆
#175 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ね(*´˘`*)
行ったら案内よろしく‼
ただの好き嫌い(*´˘`*)エッヘン
:17/01/22 01:54
:SO-01J
:☆☆☆
#176 [きいろ]
>>172千葉にあるんだもんね!?
あれいーよね!
ディズニーの中のホテル!
部屋がドナルドとかになってるやつー
泊まったことある??
:17/01/22 01:54
:SO-01J
:☆☆☆
#177 [きいろ]
:17/01/22 01:55
:SO-01J
:☆☆☆
#178 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
ホテルに泊まるほど
遠くないしないなぁ(ت)
♂ひとりで行くとこじゃないし(笑)
:17/01/22 01:56
:SO-01J
:☆☆☆
#179 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
みまちがい(ت)
:17/01/22 01:57
:SO-01J
:☆☆☆
#180 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
もう少しで2時だよ(ت)
:17/01/22 01:58
:SO-01J
:☆☆☆
#181 [きいろ]
>>173可愛いよー!
でも憎たらしいよー(笑)
最近すっごいわがままなの(´・ω・`)
>>175おけ!
しかし私も田舎人だから迷子かも(笑)
全部みじん切りで(゚ρ゚)ノ OK
:17/01/22 01:58
:SO-01J
:☆☆☆
#182 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
子供は♂の子?♀の子?
いいなーーーいいなーーー(*´˘`*)
:17/01/22 01:59
:SO-01J
:☆☆☆
#183 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
みじん切りでも無理_(:3」∠)_
吐くね(笑)
:17/01/22 02:00
:SO-01J
:☆☆☆
#184 [きいろ]
>>178そっか!近かったら止まる必要ないもんね(´-ω-`)ウラヤマシイ
いーなー!
私いつか子供たち連れてってあげたいけと、夢のまた夢(><)
:17/01/22 02:00
:SO-01J
:☆☆☆
#185 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
なんかあったら呼んで下さい(*´˘`*)
:17/01/22 02:00
:SO-01J
:☆☆☆
#186 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
北海道なら来るのも大変だね
(。・・`)
ましてや子供いるとさらにね,,,
頑張ってきてね?(笑)
:17/01/22 02:01
:SO-01J
:☆☆☆
#187 [きいろ]
>>182両方かな(^^)
子供好きなの??
てかもう2時だねΣ(゚д゚;)
話してると早いなー
:17/01/22 02:02
:SO-01J
:☆☆☆
#188 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
子供は好きだよーーー(ت)
特に小さい子と♀の子
ください(笑)
早いよねーーー話続くと(*´˘`*)
:17/01/22 02:03
:SO-01J
:☆☆☆
#189 [きいろ]
野菜全般ダメ??
もうこの際野菜ジュースで(゚ρ゚)ノ OKw
:17/01/22 02:03
:SO-01J
:☆☆☆
#190 [きいろ]
:17/01/22 02:04
:SO-01J
:☆☆☆
#191 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
野菜ジュースもゲロ
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ブーブー
:17/01/22 02:04
:SO-01J
:☆☆☆
#192 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
私,,,老衰死してます(笑)
:17/01/22 02:05
:SO-01J
:☆☆☆
#193 [きいろ]
>>188男の人で子供好きな人っていーよね!
そんな人と結婚したかった(笑)
てかその発言ちょっと危険な香りが・・・(笑)
女の子の方が小さい頃って生意気なんだよー(><)
:17/01/22 02:06
:SO-01J
:☆☆☆
#194 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
好き人多いと思うけどなーーー
ロリではないっす(*´˘`*)
:17/01/22 02:07
:SO-01J
:☆☆☆
#195 [きいろ]
西瓜は?
スイカも野菜よ\( ˆoˆ )/
20年後で老衰・・・
今何歳なのさー(笑)
70くらい?( ゚д゚)
:17/01/22 02:09
:SO-01J
:☆☆☆
#196 [きいろ]
>>194やっぱり男の人は女の子の方がいいのかなー?そして娘には激甘みたいな!(笑)
:17/01/22 02:10
:SO-01J
:☆☆☆
#197 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
西瓜も嫌い(ت)
そんな年じゃないですーーー
体弱いから老衰も早い(笑)
:17/01/22 02:10
:SO-01J
:☆☆☆
#198 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
どっちでも可愛い(ت)
欲しい欲しい!
:17/01/22 02:11
:SO-01J
:☆☆☆
#199 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]
養子でもとろうか,,,(笑)
:17/01/22 02:11
:SO-01J
:☆☆☆
#200 [きいろ]
スイカ嫌いか・・・
フルーツもダメ?
あれ
老衰って80〜90くらいかと(笑)
40代くらいだね!
謎はすべてとけた!
:17/01/22 02:12
:SO-01J
:☆☆☆
#201 [きいろ]
:17/01/22 02:13
:SO-01J
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194