やっほい
最新 最初 全 
#152 [ゆう]
文章では出ないね(笑)
電話だとバリバリ!
九州の田舎とかわかんね(笑)
:17/08/19 23:43
:SO-03G
:MFovNtpY
#153 [おんな]
出して(=_=)w
大阪弁見たい(=_=)♪みーはー
産まれも育ちもそちらですか?(^o^)
くまもんがトレードマーク!w
:17/08/19 23:47
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#154 [ゆう]
いやいや(笑)そうそう出るもんじゃないよ?(笑)
くまモンかー!
ばぁちゃん天草だよー
:17/08/19 23:48
:SO-03G
:MFovNtpY
#155 [おんな]
あれ?
なんでやねん!
くるかと思ったら\(・o・)/w
そーなの?(^o^)
来たことある?w
:17/08/19 23:51
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#156 [ゆう]
そんなにツッコミは安くありません(笑)
あるよー小さい時に2回ほど(笑)
:17/08/19 23:52
:SO-03G
:MFovNtpY
#157 [おんな]
えー!
どけち(*ToT)←
それ来てないに等しいね(=_=)w
:17/08/19 23:54
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#158 [ゆう]
大阪人はドケチでっせ(笑)
中学生ぐらいに行ったのが最後かな
:17/08/19 23:55
:SO-03G
:MFovNtpY
#159 [おんな]
飴ちゃんくれるんでしょ?\(^o^)/w
大阪弁見たーいー(=_=)
サービスして(=_=)♪
何年前w
その前においくつです?w
:17/08/19 23:57
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#160 [ゆう]
それは大阪のオバチャンね(笑)
俺は飴なんて持ち歩いてません(笑)
今29だよー
だから15年ぐらいまえかな(笑)
:17/08/19 23:59
:SO-03G
:MFovNtpY
#161 [おんな]
みんな持ってると思ってたよー(*ToT)
持ってなよーw
年上さんなのね\(・o・)/
それ覚えてないでしょ(=_=)w
:17/08/20 00:01
:SH-02E
:qhNEZtAc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194