やっほい
最新 最初 🆕
#731 [名無しさん]
ごめんな

わかった?
今度テレビ見ながらプリングルズ食べよっ!

⏰:17/08/28 01:47 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#732 [おんな]
仕方ないな(´・ω・`)

健康志向どーした!笑

⏰:17/08/28 01:49 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#733 [名無しさん]
優女じゃん

ちょっとぐらいいいじゃん!
おけちっ!

⏰:17/08/28 01:50 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#734 [おんな]
でしょでしょ?
ほんとは優女なんだよ?笑

イソフラボンが泣くよ(´・ω・`)?

⏰:17/08/28 01:51 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#735 [名無しさん]
ないねっ

イソフラボンは泣かしてなんぼだよ?

⏰:17/08/28 01:52 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#736 [おんな]
即答つらたーん(=_=)w

かわいそうだよ(´・ω・`)?

⏰:17/08/28 01:54 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#737 [名無しさん]
実は一瞬ためらったよ?

大丈夫
泣かしたあとの添い寝で燃え上がるタイプだから(謎)

⏰:17/08/28 01:55 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#738 [おんな]
でしょでしょ?(´・ω・`)
優しかろ?(´・ω・`)w

燃焼したら駄目じゃん!w

⏰:17/08/28 01:56 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#739 [名無しさん]
う、うん、や、や、や、やさしいよねねねねね

まるで熱に弱いビタミンCのようだよね

⏰:17/08/28 01:56 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#740 [おんな]
その返答やめて(=_=)w
優しくないって言ってる(=_=)w

ビタミンC熱に弱いと?(*ToT)

⏰:17/08/28 01:58 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194