\(・o・)/
最新 最初 🆕
#117 [名無しさん]
しとるとってあるやんか?なあちゃんが使う奴(`・ω・´)
これの発音とか気になる!レトルトと同じやろ?発音(゚ω゚)

⏰:17/09/12 21:38 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#118 [おんな]
んー?(´・c_・`)
わからんw
一緒かなあ?(´・c_・`)w

⏰:17/09/12 21:39 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#119 [名無しさん]
気になって夜も眠れない(`・ω・´)
今日は何時頃には寝るん(゚ω゚)?

⏰:17/09/12 21:41 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#120 [おんな]
嘘だー(゜_゜)w
まだまだ寝らんよ(゜-゜)
寝ると?(´・c_・`)

⏰:17/09/12 21:46 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#121 [名無しさん]
ほんまやで(゚ω゚)
まだ眠ないから先寝られたらあれやなーって思って(`・ω・´)

⏰:17/09/12 21:50 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#122 [おんな]
あれやなー
って暇やなー
って(=_=)?笑

⏰:17/09/12 21:52 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#123 [名無しさん]
嘘つきたないから言うけどそれもある(●´ω`●)笑 けどなんか寂しく感じる(`・ω・´)

⏰:17/09/12 21:53 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#124 [おんな]
うわ!言わした!w
寂しさより暇でしょ?(゜_゜)笑

⏰:17/09/12 21:56 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#125 [名無しさん]
寂しさ8割、暇1割、寝る1割(`・ω・´)!

⏰:17/09/12 21:58 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#126 [おんな]
案外寂しさ多かった\(・o・)/w
じゃあいっぱい来てね\(・o・)/w

⏰:17/09/12 22:00 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194