\(・o・)/
最新 最初 全 
#117 [名無しさん]
しとるとってあるやんか?なあちゃんが使う奴(`・ω・´)
これの発音とか気になる!レトルトと同じやろ?発音(゚ω゚)
:17/09/12 21:38
:iPhone
:hfz7nRgg
#118 [おんな]
んー?(´・c_・`)
わからんw
一緒かなあ?(´・c_・`)w
:17/09/12 21:39
:SH-02E
:olnMpHWI
#119 [名無しさん]
気になって夜も眠れない(`・ω・´)
今日は何時頃には寝るん(゚ω゚)?
:17/09/12 21:41
:iPhone
:hfz7nRgg
#120 [おんな]
嘘だー(゜_゜)w
まだまだ寝らんよ(゜-゜)
寝ると?(´・c_・`)
:17/09/12 21:46
:SH-02E
:olnMpHWI
#121 [名無しさん]
ほんまやで(゚ω゚)
まだ眠ないから先寝られたらあれやなーって思って(`・ω・´)
:17/09/12 21:50
:iPhone
:hfz7nRgg
#122 [おんな]
あれやなー
って暇やなー
って(=_=)?笑
:17/09/12 21:52
:SH-02E
:olnMpHWI
#123 [名無しさん]
嘘つきたないから言うけどそれもある(●´ω`●)笑 けどなんか寂しく感じる(`・ω・´)
:17/09/12 21:53
:iPhone
:hfz7nRgg
#124 [おんな]
うわ!言わした!w
寂しさより暇でしょ?(゜_゜)笑
:17/09/12 21:56
:SH-02E
:olnMpHWI
#125 [名無しさん]
寂しさ8割、暇1割、寝る1割(`・ω・´)!
:17/09/12 21:58
:iPhone
:hfz7nRgg
#126 [おんな]
案外寂しさ多かった\(・o・)/w
じゃあいっぱい来てね\(・o・)/w
:17/09/12 22:00
:SH-02E
:olnMpHWI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194