\(・o・)/
最新 最初 🆕
#1 [おんな] 17/09/11 00:01
暇人です\(・o・)/

#991 [おんな]
そーなんだ!(´・_・`)
でも去年雪だるま作ったかも。w

スリップしたとか?(´・_・`)

⏰:17/12/12 01:23 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#992 [マルボロ]
はい?笑

当たってるとは?ん

独り言はあきるもんな

⏰:17/12/12 01:24 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#993 [おんな]
ん?
ボケてるってこと?(´・_・`)w

ねー!
もう言い尽くしたよ!笑

⏰:17/12/12 01:25 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#994 [マルボロ]
去年は別に大丈夫やった

チェーンなかし
通行止めで家かえれんくなって
友達とタクシー拾おうにも
予約で埋まっとるて断られ
散々な目にあったのだよ(*_*)💨笑

⏰:17/12/12 01:26 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#995 [おんな]
悲惨だったね(´・_・`)
寒い中の待ちぼうけは辛い(´・_・`)

⏰:17/12/12 01:27 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#996 [おんな]
届かない想い抱いて泣いても
悔しいだけで嘆いても
無意味だったちぎれてった
くそくらえ思い出なんかー

⏰:17/12/12 01:28 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#997 [おんな]
さっ
そろそろ寝よかな\( ˆoˆ )/

⏰:17/12/12 01:29 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#998 [マルボロ]
おい!ふざけんな(°Д°)!笑

まだボケとらんは!
とりあえず泣いてもいいですか( ノД`)…?え

何で呼ばんやったん( ・∀・)?え

⏰:17/12/12 01:30 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#999 [マルボロ]
いきなりのシャウトどうした(゜д゜)?笑

⏰:17/12/12 01:31 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#1000 [おんな]
元気だよ\( ˆoˆ )/笑
ありがとー!
またいずれたてます!

⏰:17/12/12 01:33 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/12/12 01:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194