\(・o・)/
最新 最初 🆕
#981 [おんな]
分かってるよ( ・ิω・ิ)w
じょーだん\( ˆoˆ )/

ね、ひとりのときは全然進まんけど
絡んでくれたけん早かった\( ˆoˆ )/

⏰:17/12/12 01:04 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#982 [マルボロ]
そうやろ?笑

冬のはいらん?
夏のは汗だくですよ?え

⏰:17/12/12 01:07 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#983 [おんな]
え、( ´•̥ω•̥` )
夏もいらんよおばか(´・_・`)

⏰:17/12/12 01:09 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#984 [マルボロ]
じょーだんばっかりで
突っ込み満載ですな( ・∀・)笑

全然こっちの方こんけ
気付かんやったけな( ´∀`)

絡みやすくて助かるよ(^o^)

⏰:17/12/12 01:10 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#985 [マルボロ]
じょーだんやっか( ´∀`)ハッハッハ

てかそっち雪とか積もるん?

⏰:17/12/12 01:11 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#986 [おんな]
まるちゃん、あれだね、
いつもボケてそう(´・_・`)w

助かってるの?(´・_・`)笑
どうもありがとう。笑

⏰:17/12/12 01:13 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#987 [おんな]
冗談じゃないと困る\( ˆoˆ )/w

田舎のほうなら積もる時は積もるよー!
そっちは?(・∀・)

⏰:17/12/12 01:15 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#988 [マルボロ]
失礼やぞ!笑
ホント悩みとかなさそうて
言われるだけやぞ( ´∀`)ハッハッハ

助かってますよ?
おいもいつも独り言つぶやいて
寝るみたいな感じやけな(´∀`)笑

⏰:17/12/12 01:17 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#989 [おんな]
なら当たってるね(´・_・`)w

仲間意識なのねw
独り言飽きちゃったよ(・∀・)

⏰:17/12/12 01:20 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#990 [マルボロ]
確かに!笑

やっぱ積もるんやな
こっちは全然よ( ´∀`)
一昨年やったかな
どうせ積もらんだろて
甘い考えでおったら
えらい積もって大変な目にあった(*_*)💧

⏰:17/12/12 01:20 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194