\(・o・)/
最新 最初 🆕
#971 [マルボロ]
何やそい
居座るなと?笑

絡みこられたら迷惑やと?笑

お子ちゃまには
ちょっとコーヒーは苦いもんな(*゚ー゚)あ

⏰:17/12/12 00:49 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#972 [おんな]
夏もやだけど冬もやだよ(´・_・`)
そうそう!最近冬眠しよるもん!
めっちゃ寝れよる\( ˆoˆ )/幸せw

⏰:17/12/12 00:50 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#973 [おんな]
あら、
話しの早い方で(´・_・`)w
じょーだんだけど。w

おじさんに言われたくないな( ・ิω・ิ)w

⏰:17/12/12 00:51 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#974 [マルボロ]
夏よりかは冬のがよかな
冬眠て…この寒さ乗り越える為に
蓄えよんやな(  ̄- ̄)え

⏰:17/12/12 00:52 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#975 [マルボロ]
わかっとるは( ´∀`)ハッハッハ

本気なら既に消えとるだろ?笑

寂しがりのおじさんやけ
次も期待しとくな(*゚ー゚)ニッコリ

⏰:17/12/12 00:55 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#976 [おんな]
んー
冬になってみたら夏のほーがいい(´・_・`)w
そーだね、蓄えんとたえれん( ´•̥ω•̥` )

⏰:17/12/12 00:56 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#977 [おんな]
やめてそんなストレートに。w

何を期待(´・_・`)?笑
コーヒーはないよ(´・_・`)?笑

⏰:17/12/12 00:57 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#978 [マルボロ]
夏になったら冬のがいいて
言うんやろ?笑

よーし!
おじさんのビールっ腹を
わけてあげよう( ・∀・)ハッハッハ

⏰:17/12/12 00:59 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


#979 [おんな]
わかってらっしゃる( ・ิω・ิ)w

いらーん!!
冬のお肉なんて拒否!笑

⏰:17/12/12 01:00 📱:SH-02E 🆔:XdqZQNW6


#980 [マルボロ]
次のスレたてるんに期待て事よ?
コーヒー期待してどうするんよ(°Д°)笑

てかもう終わるぞ( ´∀`)

⏰:17/12/12 01:02 📱:SH-01H 🆔:DP9lYXJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194