\(・o・)/
最新 最初 全 
#277 [おんな]
食べたいものがないのでw
お腹減ったらまた食べますよ(゜_゜)
何してる人ですか?(゜_゜)
:17/09/23 12:50
:SH-02E
:XtMujsKM
#278 [無名]
お腹空いたらバクバク食べてくださいね(^-^;)
♂です(^o^;)
何してるんだろう?フラフラしてる(笑)
仕事は一応事務職です。
:17/09/23 12:55
:P01F
:VxPLYd8U
#279 [おんな]
そうします\(・o・)/
ふらふらって。笑
事務職って頭よさそう(゜_゜)
:17/09/23 12:57
:SH-02E
:XtMujsKM
#280 [無名]
ふらついた人生(笑)
頭良くないですよ、慣れたら、みんな普通に出来る仕事ですよ(^-^;)
仕事は何してはるんですか?
:17/09/23 13:01
:P01F
:VxPLYd8U
#281 [おんな]
おいくつなの?w
ほんとに?(゜_゜)
接客してます\(・o・)/
:17/09/23 13:10
:SH-02E
:XtMujsKM
#282 [無名]
もうおじさん年齢です(^^;)
接客!接客も色んなタイプあると思うけど、自分は接客業、絶対に出来ないから逆にすごいと思いますよ(^o^;)
お疲れさまです♪
:17/09/23 13:13
:P01F
:VxPLYd8U
#283 [おんな]
何歳からだろう(゜_゜)?
ありがとー\(・o・)/
あたしも事務職はしきらんけん
凄いと思います\(・o・)/
:17/09/23 13:17
:SH-02E
:XtMujsKM
#284 [無名]
ちなみに30より上です(^^;)
語尾に「けん」ってついた!どちらの方ですか?
自分は関西です(^^;)
:17/09/23 13:20
:P01F
:VxPLYd8U
#285 [おんな]
歳上さんですね\(・o・)/
5より上ですか?←
九州のほうだよ(゜-゜)
関西弁なんですね\(・o・)/
:17/09/23 13:24
:SH-02E
:XtMujsKM
#286 [無名]
あっ、ギリギリで5よりかは下ですね(^o^;)
九州ですか!←まだ未上陸ですよ(笑)
へぇ〜、食べるもの美味しそう(^q^)
:17/09/23 13:27
:P01F
:VxPLYd8U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194