\(・o・)/
最新 最初 🆕
#291 [おんな]
え、ひかれた(;o;)w
はーい\(・o・)/

分からんもん(゜_゜)笑
そうしまーす\(・o・)/

⏰:17/09/23 13:46 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#292 [無名]
まっ、歳の話は悲しくなるので終了で(^o^;)



接客疲れるでしょ?何やかんやで人間相手だし、事務以上に気を使ってしんどそう(´Д`)

⏰:17/09/23 13:54 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#293 [おんな]
そーだね(゜_゜)w

んー
でも楽しいときは楽しいかな(゜_゜)
いいお客さん多いし、
でも敬語がしんどい(=_=)w

⏰:17/09/23 13:57 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#294 [無名]
やっぱり!
ビジネスマナーみたいな感じでその辺は厳しく求められそうやもんね(´Д`)


分かるわ!電話とかでも気を付けててもたまに辺な言葉出るから(´`)

⏰:17/09/23 14:02 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#295 [おんな]
お客さんと長く話よったら
ボロばっかりよ(゜-゜)
でもまだ怒られん(゜-゜)w

関西凄そう(゜_゜)w

⏰:17/09/23 14:07 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#296 [無名]
確かに長時間話してたら、緊張とけてきて無意識に気がゆるんだり、疲れてきて出そうやな(^-^;)


こっちはどーなんやろ? まぁ、仕事って結局人間対人間やから接客も事務も疲れるって事ですわな(´`)

⏰:17/09/23 14:36 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#297 [おんな]
結局どの仕事も疲れるんだろうな
って思うよね(゜_゜)w
事務って電話もか(゜_゜)

⏰:17/09/23 15:45 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#298 [無名]
ほんと疲れない仕事ないかな?(´`)
ちょっと給料安くてもいいから長く続く仕事。



電話もやで。受ける方ってどんな相手からどんな要件で来るか分からんから結構神経使いますなぁ(^-^;)

⏰:17/09/23 16:42 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#299 [おんな]
ないよきっとw
何かしら疲れる(゜_゜)
結構職変わっとると?←

顔見て話すのとまた違うよね(ヾ(´・ω・`)

⏰:17/09/23 16:50 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#300 [おんな]
頭痛なうなう

⏰:17/09/23 19:13 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194