\(・o・)/
最新 最初 🆕
#347 [おんな]
いくら泣き叫んだって
大人になんてなれなくて
幸せになれるかだって
わからない
強がってみるけれど
偽りは1つもないよー

⏰:17/09/24 23:39 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#348 [おんな]
勇気を出して携帯をにぎり
かけようと決心したその時
画面におまえの名前の着信
昔にもあったねこんな奇跡ー
(=_=)♡

⏰:17/09/24 23:43 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#349 [おんな]
ねーねー
せっかくだから二人で行こう
おーおー
しょうがねーな一緒に行くか
ねーねー
友達として二人で行こうね
おーおー
あいらーぶ

⏰:17/09/24 23:48 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#350 [おんな]
切ない(´・c_・`)

⏰:17/09/24 23:48 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#351 [無名]
あ〜ぁ、とりあえずお疲れさま(^^;)

⏰:17/09/25 00:41 📱:P01F 🆔:7z4jwmDM


#352 [おんな]
あーあ?(゜_゜)笑
お疲れ様です\(・o・)/

⏰:17/09/25 00:49 📱:SH-02E 🆔:PWo1KC7.


#353 [おんな]
ねーむーいー(=_=)

⏰:17/09/25 11:28 📱:SH-02E 🆔:PWo1KC7.


#354 [おんな]
やる気がおきん。w

⏰:17/09/25 11:40 📱:SH-02E 🆔:PWo1KC7.


#355 [おんな]
朝は苦手な君だからねえ
毎日ちゃんと起きられてるかい
そんなことを未だに心配してるよー

⏰:17/09/25 12:31 📱:SH-02E 🆔:PWo1KC7.


#356 [おんな]
あと少し(゜_゜)♡

⏰:17/09/25 17:34 📱:SH-02E 🆔:PWo1KC7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194