\(・o・)/
最新 最初 🆕
#417 [おんな]
一人で行動できるよーに
なるといーね( ; _ ; )w
え、羨ましい!
コツは?⊂( ˆoˆ )⊃笑

⏰:17/09/30 23:27 📱:SH-02E 🆔:l63zbbM2


#418 [名無しさん]
多分なることはないと思いますw
ラーメンとか牛丼ですら1人で食べに行けないですもんT^T

コツ???
んー……目を瞑る!w

⏰:17/09/30 23:29 📱:iPhone 🆔:IxHVAigQ


#419 [おんな]
あたしもそれはないけども( ; _ ; )笑
えー!
まだ若いのか( 'ω' )
ありきたりか( ˙-˙ )!w

⏰:17/09/30 23:31 📱:SH-02E 🆔:l63zbbM2


#420 [名無しさん]
若くないですw
この前25なりましたwww
だって寝ようと思って目瞑ったらすぐ慣れますもん!wwwww

⏰:17/09/30 23:34 📱:iPhone 🆔:IxHVAigQ


#421 [おんな]
若いですよ!( ; _ ; )
じゃあ、
そろそろ一人行動頑張る
お年頃かな?⊂( ˆoˆ )⊃w
えー!
じゃあ今日やってみる( 'ω' )

⏰:17/09/30 23:36 📱:SH-02E 🆔:l63zbbM2


#422 [名無しさん]
いやいや もう若くはないですよ(゚Д゚)www
おんなさんはいくつなんですか???
頑張れない!いや 頑張りたくない!w

試しても絶対寝れないでしょ?www

⏰:17/09/30 23:45 📱:iPhone 🆔:IxHVAigQ


#423 [おんな]
聞きたくない( ; _ ; )
耳が痛いよう( ; _ ; )w
きみの3つ上になるのかな( ˙-˙ )
敬語やめてー!w

うん、寝れんと思う。笑

⏰:17/09/30 23:47 📱:SH-02E 🆔:l63zbbM2


#424 [名無しさん]
あ すみませんwww
使わなくていいなら使わんたい(*^^*)
おぉー!結婚はしとると???

やろねw
普段全然寝つけんと?(´・_・`)

⏰:17/09/30 23:55 📱:iPhone 🆔:IxHVAigQ


#425 [おんな]
九州のかおり。w
しとらんよ( ˙-˙ )

寝つけんかなあ⊂( ˆoˆ )⊃
でも寝るときは寝るよw
今日は案外目が重い( ˙-˙ )

⏰:17/09/30 23:59 📱:SH-02E 🆔:l63zbbM2


#426 [名無しさん]
九州ばい(^^)
しとらんよっておんなさんも九州?w

なら今日はすぐ寝れるっちゃない?(≧∇≦)
もう寝る???

⏰:17/10/01 00:05 📱:iPhone 🆔:2oWDgtCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194