\(・o・)/
最新 最初 🆕
#617 [おんな]
また出会ったら一緒に
笑い合いたいー
そんな日がくるのを
待っているからねー
宝物だからー
\( ˆoˆ )/

⏰:17/11/15 00:16 📱:SH-02E 🆔:5At3nfEg


#618 [おんな]
ほんと過疎だね(。-_-。)

⏰:17/11/15 00:19 📱:SH-02E 🆔:5At3nfEg


#619 [おんな]
頭痛やばすぎる(´・_・`)

⏰:17/11/15 18:34 📱:SH-02E 🆔:5At3nfEg


#620 [おんな]
久々に風邪ひいた(´・_・`)
喉いたすぎね

⏰:17/11/17 23:25 📱:SH-02E 🆔:uY1ahfAs


#621 [おんな]
かっそかそー

⏰:17/11/18 00:57 📱:SH-02E 🆔:/F6aTbKA


#622 [おんな]
どれほど時が経ったって
関係ないよきみがすき

⏰:17/11/19 23:16 📱:SH-02E 🆔:s/W9YrgA


#623 [おんな]
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしないー

⏰:17/11/19 23:24 📱:SH-02E 🆔:s/W9YrgA


#624 [おんな]
さっむーう(´・_・`)
すでにがくぶるです

⏰:17/11/19 23:38 📱:SH-02E 🆔:s/W9YrgA


#625 [おんな]
Cry Cry届けない思い
抱いて泣いて泣いても
悔しいだけで
The time is over! Time is over!
なげいても無意味だった
ちぎれてったくそくらえ
思い出なんか

⏰:17/11/19 23:51 📱:SH-02E 🆔:s/W9YrgA


#626 [おんな]
エアコンない時代って
どーしてたんだろ(´・_・`)
こわいな

⏰:17/11/19 23:59 📱:SH-02E 🆔:s/W9YrgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194