\(・o・)/
最新 最初 🆕
#77 [名無しさん]
寝てる場合ちゃうで(`・ω・´)

⏰:17/09/12 02:26 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#78 [名無しさん]
もう寝る(`・ω・´)おやんみ(゚ω゚)

⏰:17/09/12 02:43 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#79 [おんな]
おはよー!
いっちゃんくるのおそ(´・c_・`)
そりゃ寝とるわ(´・c_・`)

⏰:17/09/12 07:14 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#80 [名無しさん]
今日も雨やで(゚ω゚)
最近休み過ぎて怠けまくってる(´・_・`)

⏰:17/09/12 14:52 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#81 [おんな]
きゅうけーい!
こっち晴れとるよ\(・o・)/
雨だったら休みと(゜-゜)?

⏰:17/09/12 14:58 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#82 [名無しさん]
休憩ですか(`・ω・´)
あめは基本休みやねん(´・_・`)
今日はあいぽん修理した(●´ω`●)

⏰:17/09/12 15:00 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#83 [名無しさん]
修理しにいく(●´ω`●)

⏰:17/09/12 15:01 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#84 [おんな]
いーなあ(゜_゜)
あら(*ToT)
じゃあ今日こないのね(*ToT)

⏰:17/09/12 15:05 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


#85 [名無しさん]
いくんめんどくさい(●´ω`●)
だから相手して貰う(`・ω・´)

⏰:17/09/12 16:43 📱:iPhone 🆔:hfz7nRgg


#86 [おんな]
行かんと割れ割れでしょ?(´・c_・`)
とか言っていっちゃん
全然来んたい(=_=)w

⏰:17/09/12 17:11 📱:SH-02E 🆔:olnMpHWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194