\(・o・)/
最新 最初 全 
#862 [おんな]
約束、恋時雨もすきだったなあ
:17/12/07 02:02
:SH-02E
:jmO4eCUw
#863 [マルボロ]
覇王樹のどこにかわいい要素が?笑
曖歌とかも好きやけどな( ´∀`)
:17/12/07 02:03
:SH-01H
:k2MMyyA6
#864 [おんな]
わかるそれ!
あたしも勝手にベストを決めとった!w
えー!
真顔で歌いよると?(´・_・`)w
やだ!
女性は四捨五入したら駄目よ!
おこだよおこ!!w
:17/12/07 02:06
:SH-02E
:jmO4eCUw
#865 [おんな]
え、可愛くない?(´・_・`)
あのノリノリな感じ。w
おいっすー!
てのが好きでみんなで
はしゃいで歌いよったよ。w
若かったなあ( ´•̥ω•̥` )w
:17/12/07 02:07
:SH-02E
:jmO4eCUw
#866 [マルボロ]
何かウケる(笑)
やっぱ自分の中で決めるよな
いや、感情込めて
しっかり歌いよる(´ω`)笑
おこなの?激おこじゃなかなら
大丈夫やな(´∀`)え
:17/12/07 02:09
:SH-01H
:k2MMyyA6
#867 [マルボロ]
ノリノリやけどかわいいかは
ちょっとおいにはわからん。笑
それ俺らもしよったは
いやー懐かしかな〜
ほんと若かったなて思うし
歳とったなと(-.-)…笑
:17/12/07 02:11
:SH-01H
:k2MMyyA6
#868 [おんな]
ね、まさか一緒とは( ・ิω・ิ)w
やばい。本気のやつだ。笑
まあ四捨五入したらそうですが!( ´•̥ω•̥` )w
:17/12/07 02:12
:SH-02E
:jmO4eCUw
#869 [おんな]
あれ?かわいーとに(´・_・`)w
ほんと歳とりましたね(´・_・`)
お互いに。笑
もうあんなノリで歌えんだろうな。w
:17/12/07 02:15
:SH-02E
:jmO4eCUw
#870 [マルボロ]
ホントやな(´∀`)
お気に入りのベストとか
ようつくりよったは
本気と書いてマジよ!笑
冗談ですやん( ・∀・)
おいからしたら若者よ(^o^)/!
:17/12/07 02:20
:SH-01H
:k2MMyyA6
#871 [おんな]
あ、嫌だけどわかる(´・_・`)w
30代ても若いよね\( ˆoˆ )/
そう思うのは歳おいたけん
だろーか(´・_・`)笑
:17/12/07 02:23
:SH-02E
:jmO4eCUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194