\(・o・)/
最新 最初 全 
#122 [おんな]
あれやなー
って暇やなー
って(=_=)?笑
:17/09/12 21:52
:SH-02E
:olnMpHWI
#123 [名無しさん]
嘘つきたないから言うけどそれもある(●´ω`●)笑 けどなんか寂しく感じる(`・ω・´)
:17/09/12 21:53
:iPhone
:hfz7nRgg
#124 [おんな]
うわ!言わした!w
寂しさより暇でしょ?(゜_゜)笑
:17/09/12 21:56
:SH-02E
:olnMpHWI
#125 [名無しさん]
寂しさ8割、暇1割、寝る1割(`・ω・´)!
:17/09/12 21:58
:iPhone
:hfz7nRgg
#126 [おんな]
案外寂しさ多かった\(・o・)/w
じゃあいっぱい来てね\(・o・)/w
:17/09/12 22:00
:SH-02E
:olnMpHWI
#127 [名無しさん]
ここに軽く依存してきたかも知らん(゚ω゚)
:17/09/12 22:01
:iPhone
:hfz7nRgg
#128 [おんな]
お\(・o・)/
仲間増えて嬉しいわ\(・o・)/♡
:17/09/12 22:02
:SH-02E
:olnMpHWI
#129 [名無しさん]
一回ハマったらなかなかやめれんからちょっと困る(´・_・`)
:17/09/12 22:05
:iPhone
:hfz7nRgg
#130 [おんな]
あ、そうと?\(・o・)/
でもすっごい過疎だよ(*ToT)w
:17/09/12 22:07
:SH-02E
:olnMpHWI
#131 [名無しさん]
なあちゃんが消えるまで居てしまいそう(`・ω・´)
閃いた!ここでストーカーになろう(`・ω・´)笑
:17/09/12 22:10
:iPhone
:hfz7nRgg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194