\(・o・)/
最新 最初 🆕
#27 [おんな]
ずるい!!(*ToT)
ふたりぶん!(*ToT)←
プリンとか言っちゃだめ(*ToT)
余計食べたくなる(*ToT)

⏰:17/09/11 01:09 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#28 [名無しさん]
1番高いプリンにした(●´ω`●)笑
なあちゃんのこうたるわ(゚ω゚)けどなあちゃんとこ着く前に腐るからやめとく!笑

⏰:17/09/11 01:17 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#29 [おんな]
なんてこと(´・c_・`)
速達でお願いします。w
そば食べたいそばあ!

⏰:17/09/11 01:19 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#30 [名無しさん]
速達でも絶対腐る_(:3 」∠)_
けどおなか壊したなあちゃんを看病する程で一緒に速達してもらおかな(`・ω・´)笑

⏰:17/09/11 01:20 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#31 [おんな]
あっ
助かる\(・o・)/
もちろん仕事代わりに
行ってくれるんだね\(・o・)/w

⏰:17/09/11 01:23 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#32 [名無しさん]
そんなん嫌に決まってる(`・ω・´)
そばお店の食いたい_(:3 」∠)_

⏰:17/09/11 01:25 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#33 [おんな]
大丈夫!簡単簡単\(・o・)/w
そりゃお店のには敵わんよ(;o;)
どんまいだね!w

⏰:17/09/11 01:26 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#34 [名無しさん]
ほんなら怒られても俺のせいにすんなよ(`・ω・´)
とろろ少ない\\\٩(๑`^´๑)۶////

⏰:17/09/11 01:28 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#35 [おんな]
そりゃいっちゃんのせいにする(゜_゜)w
とろろ大事!(*ToT)←

⏰:17/09/11 01:30 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#36 [名無しさん]
そーなったら隠れるで(`・ω・´)
とろろもやけどねぎ忘れてた( ; ; )笑

⏰:17/09/11 01:33 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194