\(・o・)/
最新 最初 🆕
#277 [おんな]
食べたいものがないのでw
お腹減ったらまた食べますよ(゜_゜)
何してる人ですか?(゜_゜)

⏰:17/09/23 12:50 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#278 [無名]
お腹空いたらバクバク食べてくださいね(^-^;)


♂です(^o^;)
何してるんだろう?フラフラしてる(笑)
仕事は一応事務職です。

⏰:17/09/23 12:55 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#279 [おんな]
そうします\(・o・)/

ふらふらって。笑
事務職って頭よさそう(゜_゜)

⏰:17/09/23 12:57 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#280 [無名]
ふらついた人生(笑)


頭良くないですよ、慣れたら、みんな普通に出来る仕事ですよ(^-^;)


仕事は何してはるんですか?

⏰:17/09/23 13:01 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#281 [おんな]
おいくつなの?w

ほんとに?(゜_゜)

接客してます\(・o・)/

⏰:17/09/23 13:10 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#282 [無名]
もうおじさん年齢です(^^;)


接客!接客も色んなタイプあると思うけど、自分は接客業、絶対に出来ないから逆にすごいと思いますよ(^o^;)
お疲れさまです♪

⏰:17/09/23 13:13 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#283 [おんな]
何歳からだろう(゜_゜)?

ありがとー\(・o・)/
あたしも事務職はしきらんけん
凄いと思います\(・o・)/

⏰:17/09/23 13:17 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#284 [無名]
ちなみに30より上です(^^;)


語尾に「けん」ってついた!どちらの方ですか?


自分は関西です(^^;)

⏰:17/09/23 13:20 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#285 [おんな]
歳上さんですね\(・o・)/
5より上ですか?←

九州のほうだよ(゜-゜)
関西弁なんですね\(・o・)/

⏰:17/09/23 13:24 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#286 [無名]
あっ、ギリギリで5よりかは下ですね(^o^;)


九州ですか!←まだ未上陸ですよ(笑)
へぇ〜、食べるもの美味しそう(^q^)

⏰:17/09/23 13:27 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194