\(・o・)/
最新 最初 全 
#283 [おんな]
何歳からだろう(゜_゜)?
ありがとー\(・o・)/
あたしも事務職はしきらんけん
凄いと思います\(・o・)/
:17/09/23 13:17
:SH-02E
:XtMujsKM
#284 [無名]
ちなみに30より上です(^^;)
語尾に「けん」ってついた!どちらの方ですか?
自分は関西です(^^;)
:17/09/23 13:20
:P01F
:VxPLYd8U
#285 [おんな]
歳上さんですね\(・o・)/
5より上ですか?←
九州のほうだよ(゜-゜)
関西弁なんですね\(・o・)/
:17/09/23 13:24
:SH-02E
:XtMujsKM
#286 [無名]
あっ、ギリギリで5よりかは下ですね(^o^;)
九州ですか!←まだ未上陸ですよ(笑)
へぇ〜、食べるもの美味しそう(^q^)
:17/09/23 13:27
:P01F
:VxPLYd8U
#287 [おんな]
おじさんてほどないたい\(・o・)/
最近の人は若いもの。w
末上陸ですか!w
なんもないもんねー(゜_゜)
美味しいのなんかあるかな?
思い浮かびません(;o;)
:17/09/23 13:31
:SH-02E
:XtMujsKM
#288 [無名]
でも20代との差はかなり大きい(笑)
そうそう、未上陸なんですよ(^o^;)
食べ物、肉系美味しいイメージあり♪
:17/09/23 13:36
:P01F
:VxPLYd8U
#289 [おんな]
それ言わんで(;o;)w
あと少しなんだけん(;o;)w
馬刺とかー?(゜_゜)
なんだろうー(゜_゜)
全然でてこん。w
関西はたこ焼きですかねやはり。
:17/09/23 13:39
:SH-02E
:XtMujsKM
#290 [無名]
あと少し(^o^;)
ホントに20代を堪能してください♪
たこ焼きは、ベター過ぎるよ(^-^;)
かと言って「これっ!」って言うのも思い付かない♪時間あったら遊びに来てください(^o^;)
:17/09/23 13:44
:P01F
:VxPLYd8U
#291 [おんな]
え、ひかれた(;o;)w
はーい\(・o・)/
分からんもん(゜_゜)笑
そうしまーす\(・o・)/
:17/09/23 13:46
:SH-02E
:XtMujsKM
#292 [無名]
まっ、歳の話は悲しくなるので終了で(^o^;)
接客疲れるでしょ?何やかんやで人間相手だし、事務以上に気を使ってしんどそう(´Д`)
:17/09/23 13:54
:P01F
:VxPLYd8U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194