\(・o・)/
最新 最初 全 
#317 [おんな]
なんだそりゃ(゜_゜)
うける(゜_゜)w
大変だね!
いつもそんな朝まで
しよると?(;o;)
仕事ですよん\(・o・)/
:17/09/24 00:56
:SH-02E
:26JUWLoE
#318 [無名]
単純に!
シンプル イズ ベスト的な(^^;)
まぁ、この時間専門の仕事やから。ホントは日勤したいけど日勤だと安いから(´`)
仕事なんやね!
接客やから日曜忙しいそう!
:17/09/24 01:01
:P01F
:csa2fO0U
#319 [おんな]
それでね(゜_゜)w
へー!
やっぱ時間帯で給料違うんだね(;o;)
大変だ(´・c_・`)
んー
忙しい時忙しいけど
暇なときは暇だよ\(・o・)/
ノルマもないし気楽にやってます
:17/09/24 01:04
:SH-02E
:26JUWLoE
#320 [無名]
ふふっ(^^)
そうなんよ、夜間は深夜手当付くから25%アップするんさ(^o^;)これがないとなかなか安いから(苦笑)
じゃあうちと同じで何もない時は何もないんやね(^^)うちもまぁ、営業やら販売みたいにノルマないからそれは救いか!
:17/09/24 01:08
:P01F
:csa2fO0U
#321 [おんな]
それは深夜がいーね(゜_゜)
でも夜はやっぱり
のんびりしたい(゜_゜)w
ノルマあったら大変だもんね!
ないだけマシだと思う\(・o・)/
:17/09/24 01:10
:SH-02E
:26JUWLoE
#322 [無名]
そうやで(^o^;)
みんな帰る時間に仕事始まるのはなかなか切ない感じなんで。
何か少しでも良い事起きないかな(^o^;)
明日へのモチベーション的な!
:17/09/24 01:13
:P01F
:csa2fO0U
#323 [おんな]
昼夜逆転しちゃうよね(;o;)
つらそう(;o;)←
モチベーション大事だね\(・o・)/
いいことかー
なんだろう。思い浮かびませんw
:17/09/24 01:15
:SH-02E
:26JUWLoE
#324 [おんな]
休憩もうそろそろ
終わっちゃうかな?(゜_゜)
:17/09/24 01:16
:SH-02E
:26JUWLoE
#325 [無名]
そうそう、こんな時間してるからモチベーションは必要なんですよ(^^;)
何かある?将来の目標とかこんな人生設計するとか?今の人生やら仕事を頑張れる起爆剤的なやつ(^^)
:17/09/24 01:19
:P01F
:csa2fO0U
#326 [無名]
あっ、休憩は2時までやからまだもう少し(^^;)
今日、仕事やろ?休んでね(^o^)
:17/09/24 01:21
:P01F
:csa2fO0U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194