\(・o・)/
最新 最初 🆕
#317 [おんな]
なんだそりゃ(゜_゜)
うける(゜_゜)w

大変だね!
いつもそんな朝まで
しよると?(;o;)

仕事ですよん\(・o・)/

⏰:17/09/24 00:56 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#318 [無名]
単純に!
シンプル イズ ベスト的な(^^;)


まぁ、この時間専門の仕事やから。ホントは日勤したいけど日勤だと安いから(´`)


仕事なんやね!
接客やから日曜忙しいそう!

⏰:17/09/24 01:01 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#319 [おんな]
それでね(゜_゜)w

へー!
やっぱ時間帯で給料違うんだね(;o;)
大変だ(´・c_・`)

んー
忙しい時忙しいけど
暇なときは暇だよ\(・o・)/
ノルマもないし気楽にやってます

⏰:17/09/24 01:04 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#320 [無名]
ふふっ(^^)



そうなんよ、夜間は深夜手当付くから25%アップするんさ(^o^;)これがないとなかなか安いから(苦笑)



じゃあうちと同じで何もない時は何もないんやね(^^)うちもまぁ、営業やら販売みたいにノルマないからそれは救いか!

⏰:17/09/24 01:08 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#321 [おんな]
それは深夜がいーね(゜_゜)
でも夜はやっぱり
のんびりしたい(゜_゜)w

ノルマあったら大変だもんね!
ないだけマシだと思う\(・o・)/

⏰:17/09/24 01:10 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#322 [無名]
そうやで(^o^;)
みんな帰る時間に仕事始まるのはなかなか切ない感じなんで。



何か少しでも良い事起きないかな(^o^;)
明日へのモチベーション的な!

⏰:17/09/24 01:13 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#323 [おんな]
昼夜逆転しちゃうよね(;o;)
つらそう(;o;)←

モチベーション大事だね\(・o・)/
いいことかー
なんだろう。思い浮かびませんw

⏰:17/09/24 01:15 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#324 [おんな]
休憩もうそろそろ
終わっちゃうかな?(゜_゜)

⏰:17/09/24 01:16 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#325 [無名]
そうそう、こんな時間してるからモチベーションは必要なんですよ(^^;)


何かある?将来の目標とかこんな人生設計するとか?今の人生やら仕事を頑張れる起爆剤的なやつ(^^)

⏰:17/09/24 01:19 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#326 [無名]
あっ、休憩は2時までやからまだもう少し(^^;)



今日、仕事やろ?休んでね(^o^)

⏰:17/09/24 01:21 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194