\(・o・)/
最新 最初 全 
#417 [おんな]
一人で行動できるよーに
なるといーね( ; _ ; )w
え、羨ましい!
コツは?⊂( ˆoˆ )⊃笑
:17/09/30 23:27
:SH-02E
:l63zbbM2
#418 [名無しさん]
多分なることはないと思いますw
ラーメンとか牛丼ですら1人で食べに行けないですもんT^T
コツ???
んー……目を瞑る!w
:17/09/30 23:29
:iPhone
:IxHVAigQ
#419 [おんな]
あたしもそれはないけども( ; _ ; )笑
えー!
まだ若いのか( 'ω' )
ありきたりか( ˙-˙ )!w
:17/09/30 23:31
:SH-02E
:l63zbbM2
#420 [名無しさん]
若くないですw
この前25なりましたwww
だって寝ようと思って目瞑ったらすぐ慣れますもん!wwwww
:17/09/30 23:34
:iPhone
:IxHVAigQ
#421 [おんな]
若いですよ!( ; _ ; )
じゃあ、
そろそろ一人行動頑張る
お年頃かな?⊂( ˆoˆ )⊃w
えー!
じゃあ今日やってみる( 'ω' )
:17/09/30 23:36
:SH-02E
:l63zbbM2
#422 [名無しさん]
いやいや もう若くはないですよ(゚Д゚)www
おんなさんはいくつなんですか???
頑張れない!いや 頑張りたくない!w
試しても絶対寝れないでしょ?www
:17/09/30 23:45
:iPhone
:IxHVAigQ
#423 [おんな]
聞きたくない( ; _ ; )
耳が痛いよう( ; _ ; )w
きみの3つ上になるのかな( ˙-˙ )
敬語やめてー!w
うん、寝れんと思う。笑
:17/09/30 23:47
:SH-02E
:l63zbbM2
#424 [名無しさん]
あ すみませんwww
使わなくていいなら使わんたい(*^^*)
おぉー!結婚はしとると???
やろねw
普段全然寝つけんと?(´・_・`)
:17/09/30 23:55
:iPhone
:IxHVAigQ
#425 [おんな]
九州のかおり。w
しとらんよ( ˙-˙ )
寝つけんかなあ⊂( ˆoˆ )⊃
でも寝るときは寝るよw
今日は案外目が重い( ˙-˙ )
:17/09/30 23:59
:SH-02E
:l63zbbM2
#426 [名無しさん]
九州ばい(^^)
しとらんよっておんなさんも九州?w
なら今日はすぐ寝れるっちゃない?(≧∇≦)
もう寝る???
:17/10/01 00:05
:iPhone
:2oWDgtCc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194