\(・o・)/
最新 最初 🆕
#568 [おんな]
あったかいんだからー

⏰:17/10/29 19:57 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#569 [おんな]
ひまだな(°_°)

⏰:17/10/29 22:12 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#570 [おんな]
つまらんな(°_°)

⏰:17/10/29 22:29 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#571 [おんな]
大好きな人を支えなさい
母に教わった優しさの意味

⏰:17/10/29 22:39 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#572 [おんな]
きっと母は海のよう
惜しむことなく身を削るだろう
注いでくれる無償の愛
いつもおかえりでむかえてくれる

⏰:17/10/29 22:41 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#573 [おんな]
父は太陽だよ
でかい背中を追いかけてるんだよ
いつだって何かをその姿で
教えてくれてる

⏰:17/10/29 22:43 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#574 [おんな]
なんでなんだろう
何故か涙が止まらないけど
あなた達の子供に産まれて
心からとても感謝をしています

⏰:17/10/29 22:45 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#575 [おんな]
すきだな( ・ิω・ิ)

⏰:17/10/29 22:45 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#576 [おんな]
そばにいーてほしいのー
だってあなたといれば
生きてるって感じがするのー

重いけどすき(°_°)w

⏰:17/10/29 23:11 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


#577 [おんな]
カタコルー。

⏰:17/10/29 23:54 📱:SH-02E 🆔:MgW1mstg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194