\(・o・)/
最新 最初 全 
#841 [おんな]
え、そうだね( ・ิω・ิ)w
:17/12/07 01:12
:SH-02E
:jmO4eCUw
#842 [おんな]
いつでも元気だよって
言うのは簡単で
無駄に強がったって
寂しくなるだけでー
:17/12/07 01:13
:SH-02E
:jmO4eCUw
#843 [マルボロ]
お!
九州男の手紙やん
懐かしかね(´∀`)
:17/12/07 01:16
:SH-01H
:k2MMyyA6
#844 [おんな]
いくつもの宝物
必要なものはどれ
どこかで拾った
大切なものはどこへ
:17/12/07 01:16
:SH-02E
:jmO4eCUw
#845 [おんな]
ね、懐かしいよね( ・ิω・ิ)
久々聴きよるー!
:17/12/07 01:17
:SH-02E
:jmO4eCUw
#846 [マルボロ]
ようカラオケで歌いよったは
デュエットなんに一人で(  ̄- ̄)ふ
:17/12/07 01:19
:SH-01H
:k2MMyyA6
#847 [おんな]
さびし!(´・_・`)w
裏声使って?笑
:17/12/07 01:20
:SH-02E
:jmO4eCUw
#848 [マルボロ]
まぁそんなもんだろ( ゚∀゚)ハッハッハ
そう!
さすがに女のとこは裏声。笑
:17/12/07 01:21
:SH-01H
:k2MMyyA6
#849 [おんな]
あたしも友達と歌いよった( ・ิω・ิ)w
えらい声高いど?(´・_・`)w
:17/12/07 01:23
:SH-02E
:jmO4eCUw
#850 [マルボロ]
友達が歌えん言うけ
自分で歌うしかないと言うね(-.-)笑
誰の声が('_'?)え
アクアタイムズとかもそんころ
ききよったな( ´∀`)懐かしい
:17/12/07 01:27
:SH-01H
:k2MMyyA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194