\(・o・)/
最新 最初 全 
#852 [マルボロ]
好きやったけな( ・∀・)❗️
あー確かに高い…けど頑張る。笑
それもやし決意の朝にとか
千の夜を越えてもやな( ´∀`)
:17/12/07 01:33
:SH-01H
:k2MMyyA6
#853 [おんな]
うん、あれはまった(´・_・`)!
また裏声で歌いなっせ笑
Aqua Timezはあんま
聴かんかったな( ・ิω・ิ)
世代一緒のひとっぽいね笑
:17/12/07 01:36
:SH-02E
:jmO4eCUw
#854 [マルボロ]
てかあのアルバムがよか歌
ばっかやったもんな(^○^)
最近カラオケとか皆いきたがらんけ
車乗っとる時に一人で歌ってますよ?
裏声で( ゚∀゚)ハッハッハ
んじゃ何聞きよったん?
ケツメ?メガリュウ?湘南乃風?
LGY?とかはおいが聞きよった!え
世代一緒なんかね?
とりあえず30過ぎてます(`◇´)ゞ!笑
:17/12/07 01:42
:SH-01H
:k2MMyyA6
#855 [おんな]
それー!
後から出たアルバム聴いとらんけど
2枚目までは好きだった記憶。笑
マスクして歌えばいーよ( ・ิω・ิ)どやっ
聞きよったー!\( ˆoˆ )/
あれ、世代は違うのか( ・ิω・ิ)
:17/12/07 01:48
:SH-02E
:jmO4eCUw
#856 [おんな]
湘南聴きたくなった( ・ิω・ิ)w
:17/12/07 01:49
:SH-02E
:jmO4eCUw
#857 [おんな]
初めて一途になれたよー
夜空に響け恋のうたー
:17/12/07 01:51
:SH-02E
:jmO4eCUw
#858 [おんな]
覇王樹好きだったw
かわいー感じがw
:17/12/07 01:53
:SH-02E
:jmO4eCUw
#859 [マルボロ]
同じく。笑
二枚目以降はいっさい知らん(´∀`)ハッハッハ
何でマスク?
酸欠ならんの(°Д°)?笑
お!いいね!
とりあえず何かすいません( ノД`)…笑
:17/12/07 01:54
:SH-01H
:k2MMyyA6
#860 [おんな]
わかる。w
なんか違ったんだよね(´・_・`)笑
どんだけ歌っても
見えんたい( ・ิω・ิ)どやっ
あ、でもそんな変わらんよ!
20後半なんで(´・_・`)
:17/12/07 01:58
:SH-02E
:jmO4eCUw
#861 [マルボロ]
それそれ!
人がもっとって聞いてみたら
何かな(  ̄- ̄)
あの二枚がベストやったなと
勝手に思ってしまった。笑
あーね(゚〇゚)
別に人の目とか気にせんけ
大丈夫やは( 〃▽〃)え
んじゃ対して変わらんな
四捨五入したら30やしな( ・∀・)
:17/12/07 02:02
:SH-01H
:k2MMyyA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194