セブンスター
最新 最初 🆕
#266 [名無しさん]
2週間も連絡してない死にそう

⏰:18/06/09 01:23 📱:iPhone 🆔:XiLn8AnY


#267 [名無しさん]
そうそうはむちゃん。
仕事で家にあんま居ないしもう飼えないかな可哀想

⏰:18/06/09 01:24 📱:iPhone 🆔:XiLn8AnY


#268 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー

意地張らずに連絡しなよ!
ってなんでそもそもそんな事態なんだい?

⏰:18/06/09 01:25 📱:iPhone 🆔:Pck8BzoU


#269 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
トマトの印象大なんだよなむしろ

⏰:18/06/09 01:26 📱:iPhone 🆔:Pck8BzoU


#270 [名無しさん]
よくわからないけど、忙しいみたいね
ただ声聞きたかったり、そういう事を求めたけど向こうは嫌みたいね。

⏰:18/06/09 01:26 📱:iPhone 🆔:XiLn8AnY


#271 [名無しさん]
とまと溺愛期ってことは、4、5年前かしらね

⏰:18/06/09 01:26 📱:iPhone 🆔:XiLn8AnY


#272 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
朝まで踊ろうや!一緒に踊ろうや!
泡ライズ!
どんなエナジードリンクだよwww

⏰:18/06/09 01:26 📱:iPhone 🆔:Pck8BzoU


#273 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー

そうだね!俺もそれぐらいが1番盛んな歌箱生活だった

⏰:18/06/09 01:27 📱:iPhone 🆔:Pck8BzoU


#274 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
連絡がマメな男ほど怪しいよ←俺の持論

⏰:18/06/09 01:28 📱:iPhone 🆔:Pck8BzoU


#275 [名無しさん]
連絡したところでクソ重いだけだしもう向こうは嫌になってるかもね

⏰:18/06/09 01:28 📱:iPhone 🆔:XiLn8AnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194