セブンスター
最新 最初 全 
#276 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
いやー今日も荷物大量
朝までに終わる気がし無いよ母ちゃん
:18/06/09 01:29
:iPhone
:Pck8BzoU
#277 [名無しさん]
いま人居なすぎて愚痴りも出来ないw
:18/06/09 01:29
:iPhone
:XiLn8AnY
#278 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
会う頻度も低いのか!
ってそんなに一途なんだな
俺なんて相方平気で実家帰って3ヶ月無連絡とかあるよ
:18/06/09 01:30
:iPhone
:Pck8BzoU
#279 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
確かにすごい過疎だよね…
昔は一晩で完トピしてる時期もあったのに
:18/06/09 01:31
:iPhone
:Pck8BzoU
#280 [名無しさん]
県外ですからね。
わたしはかなり重いから前もって伝えるくらいよ
:18/06/09 01:32
:iPhone
:XiLn8AnY
#281 [名無しさん]
3ヶ月とかわたしは死にますサヨウナラ事件
:18/06/09 01:33
:iPhone
:XiLn8AnY
#282 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
確か東海地方だったよね
連絡くれる女は素敵だな〜
おはよう→支度する→仕事行く→仕事終わった→帰宅→風呂→寝るの連絡ぐらい欲しいわね
:18/06/09 01:34
:iPhone
:Pck8BzoU
#283 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
モンスター多用し過ぎて効かない気がする
:18/06/09 01:36
:iPhone
:Pck8BzoU
#284 [名無しさん]
その記憶力何かに活かしなさいよ。
そうね、いまはそれだけでもいいわ
わたしが求めすぎててしんどいのかなって思うともう自分からは連絡できないヨネ
:18/06/09 01:36
:iPhone
:XiLn8AnY
#285 [名無しさん]
カフェイン中毒で死ぬヨ
:18/06/09 01:37
:iPhone
:XiLn8AnY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194