セブンスター
最新 最初 全 
#354 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
食欲も確かに減ったな
性欲も
睡眠欲はあるんだよな〜
寝る時間無いけど…
もう一つの案はここでセカンド彼氏を
見つけるとか?
:18/06/26 22:10
:iPhone
:qwECbgY.
#355 [名無しさん]
無い物ねだりということ
昔ならまだしもここにいる人わたし含めやばいと思われ
:18/06/26 22:50
:iPhone
:GbjYAlJk
#356 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
肉は相変わらず食うけどね!
なんでなんで?笑
:18/06/27 00:10
:iPhone
:fVCY27b6
#357 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
あっでも近所とは限らないのか
:18/06/27 00:11
:iPhone
:fVCY27b6
#358 [名無しさん]
生肉食べたいのになかなか無くてつらい
こんな廃れたとこにくるのなんて知れてるやん、笑
:18/06/27 00:36
:iPhone
:R6mDavWw
#359 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
生はアカン…
まぁ廃れてるね…なんで皆さん消えたの〜
俺も消えたけどさ
:18/06/27 07:04
:iPhone
:fVCY27b6
#360 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
明日は健康診断…嫌やな
:18/06/27 07:41
:iPhone
:fVCY27b6
#361 [名無しさん]
生美味しいじゃん
来なくなった、が近いのかな
必要性が無くなったんじゃないかしら
:18/06/27 08:13
:iPhone
:R6mDavWw
#362 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
刺身とか最近喰えるようになったもん!
歳だから味覚も変わるんだな〜
まぁ必要性もだけど仕事に追われてたりして携帯に異存性が薄れたかも笑
:18/06/27 21:28
:iPhone
:fVCY27b6
#363 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
お腹すいたでしかし
:18/06/27 21:28
:iPhone
:fVCY27b6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194