セブンスター
最新 最初 🆕
#364 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
昨日からの強風はなんなんだ

⏰:18/06/27 21:30 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#365 [名無しさん]
え!食べれるようになって良かったな
年取ってから味覚変わるってよく聞くよね

わたしなんか仕事が忙しくなればなる程ストレス発散で色んなとこに愚痴りまくってるわ

⏰:18/06/27 22:10 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


#366 [名無しさん]
充実してると携帯依存なんかなくなるけどな

⏰:18/06/27 22:10 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


#367 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
わさびと醤油は絶対必要だけどね!
それと大葉!
肉の生は昔親父がユッケ喰ってたの少しもらったが味の記憶が無い


ところで最後に彼とデートしたのいつ?

⏰:18/06/27 22:27 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#368 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
後輩を思い出した
ユッケ喰って前歯折れたネタwww

⏰:18/06/27 22:28 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#369 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
バンパー予約した

⏰:18/06/27 22:31 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#370 [名無しさん]
わたしもわさびはがっつり
ユッケうますぎいいいい

してないヨ

⏰:18/06/27 22:31 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


#371 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
フォグが焼けてなきゃ良かったんだがな…

⏰:18/06/27 22:31 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#372 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
わさび無いとやっぱ少し生臭く感じてしまう私の味覚


最初から最後まで?

⏰:18/06/27 22:33 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#373 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
最後までっておかしいな笑

最近までか

⏰:18/06/27 22:33 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194