セブンスター
最新 最初 全 
#341 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
人手不足かい?
オレに優しさなど無いさ。
あるのはやらしさ
:18/06/22 00:16
:iPhone
:9YfAzv4M
#342 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
また戦力裂かれるな
:18/06/22 00:18
:iPhone
:9YfAzv4M
#343 [名無しさん]
それもある
一つ負担が減ったと思ったらまた負担が増えましたね。
優しさがほしいんです優しさに飢えています。
:18/06/22 00:55
:iPhone
:t7NNY.iE
#344 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
まぁどこも人手不足だよね…俺なんて今月休みほとんど無い笑
優しさかぁ〜
バファリンの半分月優しさだからそれで補うか!
:18/06/22 22:12
:iPhone
:9YfAzv4M
#345 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
今夜もモンスターエナジーに
:18/06/22 22:12
:iPhone
:9YfAzv4M
#346 [名無しさん]
真の社畜、ななほし、、
それは辛すぎて無理だわ
バファリンにもぬくもりってあるのかな
:18/06/22 22:27
:iPhone
:t7NNY.iE
#347 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
まぁ働いてれば金使わないしいいよ
胃の中で感じる温もり!どお?新しいだろ?
:18/06/23 21:20
:iPhone
:E/k2DEv.
#348 [名無しさん]
えー身体がむりいいいいいい
胃液の温もり感じろってかw
新しすぎてついていけない
:18/06/23 22:32
:iPhone
:fOxascas
#349 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
確かに身体はあちこちガタガタ歳のせいと誤魔化してる
温もりって事はイチャイチャタイプか!
:18/06/24 00:26
:iPhone
:IfQfuaDs
#350 [名無しさん]
25からの劣化すごいね
そうね愛とぬくもりがほしいのよ
:18/06/24 00:56
:iPhone
:99DHHxuE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194