こんばんは(*¨*)+
最新 最初 🆕
#87 [ここ]
かぜさんはあったかそうです(笑)

⏰:18/06/04 18:54 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#88 [かぜ]
おつかれさまー!

俺はあったかいかな〜??
抱きしめたらあったかいよ♫笑

⏰:18/06/04 18:55 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#89 [ここ]
ありがとうございます!
かぜさんも終わりましたか?

人の温もりはいいですねー(笑)

⏰:18/06/04 18:58 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#90 [かぜ]
終わったよー♫
おつかれさま!

温もりいいよねぇ♫
ぎゅうしたい♡

⏰:18/06/04 19:45 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#91 [ここ]
お疲れ様です(^-^)

もう動物の温もりでもいいですねー(笑)

⏰:18/06/04 20:10 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#92 [かぜ]
いや、動物の温もりはちょっと…笑
やっぱり人肌恋しいよー!

⏰:18/06/04 20:49 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#93 [ここ]
まあ、人肌が安心しますもんね(^-^)

⏰:18/06/04 20:56 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#94 [かぜ]
遅くなりましたー

安心するね〜
イチャイチャもしたくなるしね〜

⏰:18/06/04 22:26 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#95 [ここ]
寒い時期とか特にいちゃいちゃしたくなりますよね(^-^)

⏰:18/06/04 22:45 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#96 [かぜ]
なるよね〜
布団の中でぬくぬくと…
てかこれからの季節人肌が恋しく感じれないねー。笑

⏰:18/06/04 22:49 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194