ウンチコラボ230wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 🆕
#1 [おんつくん◆nWo..9uuv2] 20/12/18 03:14
ウンチっちコラボ
まともな華麗なるウンチっちショウに招待しようぢゃまいか(、3`)230
。*:・゜。*:・゜。*:
【か】(カスミ)
【ごま子】(マドンナ)
。*:・゜。*:・゜。*:
平和にウンチっちをびちびちぴぃ〜(*○´艸`)ギャハハハハハ
>>2ごま子
>>3ファミリァン
みんな元気かぃ〜?(*○´艸`)ギャハハハハハハ
コロナなんかに負けないぞ!(*○´艸`)ギャハハハハハハ

#28 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
ゆきっちゃん久しぶり!

32歳か!互いに年とったな!

⏰:22/12/31 08:01 📱:iPhone 🆔:GxY32z4g


#29 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
34…か

⏰:22/12/31 08:02 📱:iPhone 🆔:GxY32z4g


#30 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
新年明けましておめでとうございます。

令和5年1.1おんつは歌箱界隈に居ます。

⏰:23/01/01 06:31 📱:iPhone 🆔:Tk4l3F7E


#31 [蟹]
おんつー!!来てくれた!!
ほんまに年取るとのは一瞬ですなww

⏰:23/01/01 20:16 📱:iPhone 🆔:ofemn48c


#32 [蟹]
久しぶりぶりぶりぶり〜

⏰:23/03/06 10:51 📱:iPhone 🆔:Ej2TcyGY


#33 [卵かけひつじ@ごまこ]
あついなぁ

⏰:23/07/13 15:52 📱:iPhone 🆔:krDeJJBc


#34 [卵かけひつじ@ごまこ]
ごまこいま電話したら、
『まだあんの?えぐない?』
ゆってた

⏰:23/07/13 16:54 📱:iPhone 🆔:krDeJJBc


#35 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
久々上げときますか( ・᷄д・᷅ )

⏰:24/03/21 22:13 📱:iPhone 🆔:6/aOI166


#36 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
あれ!ひつじくんて、あのギャル男のひつじくん?

⏰:24/03/21 22:14 📱:iPhone 🆔:6/aOI166


#37 [名無しさん]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。      
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:33 📱:iPhone 🆔:QvMYreJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194