南斗きゅん!と可愛い仲間達PART2
最新 最初 🆕
#56 [匿名@]
#947 [ごまちゃん]
法律は、清水建設が立法しとるため、自民の息子でもない限り諦めやね。いい実例なんやけどゆーてえーん?都内の有名私立に通っとるぼうずが、女の子二人組で来たカラオケボックスの部屋に押し入り一緒にあそぼゆーたんよな。きど、女の子らは嫌だゆーて、そのぼんずにボコされよって刑事裁判になったんやけどぼうずの父親が衆議院の幹部連中やったんよね。2016年の大量すり替わり無しで。泣き寝入りするしかなかった代わりに、体たらくを是正し、ボッキ者"極"っちゅーええとこの役職を設けたんや。それが、現在の中本な。
1/2 8:32 :vqVl1iEQ

#948 [ごまちゃん]
深爪の人間が我が社に来たら、用意しておったペットボトルのお茶を缶に変える。隣で深く頷く部長。ここが、俗に言う出来るヤツと出来ないヤツの違いっちゅーことやな。
1/2 8:54 :vqVl1iEQ

#949 [ごまちゃん]
ハイテク変換で人のせいするのはボョリンクンが犯罪でしかない
アメリカが助言してくれたらしいって誰かゆうてましたよ
1/2 9:22 :COGNcNCU

⏰:24/06/15 18:15 📱:iPhone 🆔:UNOPLAxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194