もっつんの部屋
最新 最初 🆕
#776 [も(´ω`)]
ワト

ダイエットしてたんか(゚Д゚)

⏰:12/02/14 19:44 📱:SH01C 🆔:JcHPsbp2


#777 [みずたそ]
もつんべいびービッグだから結構減るかもね体重!ふぶき超ちっちゃかったから(´Θ`)瑞穂産んで母乳で体重が出産前より-4キロ減ったのにその時より今や+5キロ(;o;)
母乳やめても食べちゃってだめだわw

⏰:12/02/14 20:56 📱:Android 🆔:hVkUL.fA


#778 [ひろきち]
あれもつん妊婦さんだったけ(;´д`)
いつ生まれるの?

⏰:12/02/14 21:06 📱:P01B 🆔:bgp5Ei32


#779 [ひろきち]
おれなんか体重まったく増えなくて自殺できるレベルだぜ‥

⏰:12/02/14 21:10 📱:P01B 🆔:bgp5Ei32


#780 [◆Nyan/xLzkE]
でも〜伸びた皮はもどらない(´・ω・`)



びよーんって伸びるよ
しかも妊娠線はんぱない
やぱ妊娠前の身体には戻れないわ

⏰:12/02/15 17:33 📱:F01C 🆔:lgCouKqI


#781 [も(´ω`)]
みず

減ることをひたすら祈ってる(^人^)胸に血管が浮き出てる人って母乳でやすいらしいから、それも期待してるんだけどさ(´ω`)

でも私も出産してから食べちゃいそうだ…でもでも減らしたい…

⏰:12/02/17 20:21 📱:SH01C 🆔:kzhfIr76


#782 [も(´ω`)]
ひろき

24日が予定日(^ω^)もう腹ぱつんぱつんですがな(´∀`)

⏰:12/02/17 20:22 📱:SH01C 🆔:kzhfIr76


#783 [も(´ω`)]
ひろき細いもんなぁ〜(´д`)うらやま

マタリもだけど、なんで二人太らないの?(^ω^)笑

⏰:12/02/17 20:28 📱:SH01C 🆔:kzhfIr76


#784 [も(´ω`)]
にゃんこ

皮は仕方ないよね(´ω`)
妊娠線は私、元から太ってたせいか出来なかった(笑)

⏰:12/02/17 20:30 📱:SH01C 🆔:kzhfIr76


#785 [◆Nyan/xLzkE]
あげ(・∀・)




産まれたかーい?

⏰:12/02/25 18:17 📱:F01C 🆔:BOR189Ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194