大地震
最新 最初 🆕
#1 [ぬ] 11/03/01 16:01
今月大地震くるんだって!
震度6強の横揺れが長くつづくみたい
NY地震を予知したかたの話だけど


信じるか信じないかあなた次第だけど最近地震おおいし、備えてて損はないよね

#945 [匿名@]
今月の28日って聞いたな

⏰:11/08/09 16:47 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#946 [nama]
主さん
いつも何処情報なの

⏰:11/08/10 18:35 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#947 [デルピエロ]
貴重なスレあげ

⏰:11/12/07 16:41 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#948 [匿名@]
復旧してる?

⏰:12/05/10 11:01 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#949 [sage]
大地震が来てから2年経っても,被害にあった街は時が止まったまま。
いまだに見つかっていない方もいて…
たくさんの義援金はどうなってるんだろ…


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

⏰:13/03/19 01:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#950 [23]
御嶽山噴火したー
自然災害の全てが予測できる時代が来ればいいのに

⏰:14/09/27 16:08 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#951 [萬黒斎]
熊本地震
一週間で700回越える余震

⏰:16/04/21 14:34 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#952 [とーよー]
九州トピックでも書いたけど、今でも熊本では毎日余震は続いているよ。先程、北海道のポーカー仲間とメールしたら北海道はそれなりに大丈夫なようなので安心はしている。ただし、警戒はしておいて貰うよう伝えておくよ。何かあってからでは遅いからね。九州トピックはココラと比べて結構恥ずかしがり屋が多いから、見掛けた人は応援してやってくれよ。

BY/とーよー

⏰:16/06/21 00:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#953 [寅次郎]
タイムスリップ

⏰:20/03/11 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#954 [ちゅり男☆おっくん]
なつい

⏰:22/07/14 04:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194