大地震
最新 最初 🆕
#237 [匿名@]
関東もすごかったけど、そっちはもっとひどいと思う。

警戒をもって、きをつけてください!

被災地の方々みんなでがんばりましょう

⏰:11/03/11 19:52 📱:auCA3J 🆔:☆☆☆


#238 [匿名@]
死亡者40人になってる;_;
どうか頑張って!!

⏰:11/03/11 19:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#239 [匿名@]
次から次へと死亡者や行方不明者が増えているよ…(;_;)
これ以上、増えませんように。神様お願いします(>_<)!

⏰:11/03/11 19:54 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#240 [匿名@]
泣けてきた 数分しかたってないのにまた増えた

本当に早く助けてあげて欲しい

⏰:11/03/11 19:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#241 [匿名@]
火事だけじゃなくて原発の2次災害も心配になってきます
遠くから見ていることしかできなくて
とてもはがゆいです

みなさんが大切な人と連絡がとれて、
これ以上被害が拡大せずに、
できるだけ多くの方が無事にこの困難から助かりますように
とても大変でしょうが
頑張って下さい

災害用伝言板や171で是非安否の登録、確認をなさって下さい

⏰:11/03/11 19:58 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#242 [匿名@]
東北などでは公衆電話も無料使用できるはず

⏰:11/03/11 20:03 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#243 [匿名@]
ニュース見るたびに被害の大きさや状況にゾッとします…

これが今同じ国内で起きてるなんか信じられない。信じたくもない。

ただテレビを見てることしか出来ないのが悔しい。

⏰:11/03/11 20:07 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#244 [◆DORAEMonNs]
今避難所生活してます


津波7.3メートル以上で国道から海側は家が壊滅状態です


震度6強でした

⏰:11/03/11 20:13 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#245 [匿名@]
俺も何も出来ひんのが悔しい
1人でも多くの人が無事でありますように

⏰:11/03/11 20:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#246 [匿名@]
震度3以上の余震が5分置きにきてます。

電気・ガスは最初の地震からストップしたまま。

水道は出てます。

@福島県伊達郡

⏰:11/03/11 20:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194