大地震
最新 最初 🆕
#482 [匿名]
ナオキさん

余震とかに気をつけてくださいね。
ボトルとか照明器具とか落ちてきたりしたら危ないから、めっちゃ気をつけて!!


これ以上被害が広がりませんよぅに。

⏰:11/03/12 05:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#483 [匿名@]
仙台市太白区広南病院電気室の燃料A重油が7時でなくなり人工呼吸器が止まってしまいます
連絡先0222482131
できるだけ色んなサイト等に情報拡散ねがいます!

⏰:11/03/12 05:56 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#484 [あーちゃん]
匿名サンありがとうございます(;ω;)

⏰:11/03/12 05:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#485 [◆NAOKI.zFvU]
あーちゃん

大変だよね

ニュースでは1ヶ月続くらしいからね
おれの田舎福島やから心配

⏰:11/03/12 05:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#486 [宮城]
やっと明るくなった(´・ω・`)
救急車と消防車とヘリコプターの音がずっと引っ切りなし
余震もまだあります
盛岡の子とは連絡とれました
家がごっちゃごちゃなったけどもう綺麗です
うちは被害少ないかな
お父さんと離れてるから心配
多分沖に出てると思うけど

⏰:11/03/12 05:58 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#487 [◆NAOKI.zFvU]
匿名さん

もうおれの客はエレベーターに閉じ込められ停電なったそうです

朝方にかけて東京めっちゃ強い地震くるらしいんでガス栓閉めてきました

⏰:11/03/12 05:58 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#488 [匿名]
ナオキさん

東京朝方におっきい地震くるんですか??
できる限りのことをして
自分を守ってください

地震ないことを祈っています

⏰:11/03/12 06:01 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#489 [匿名@]
自分は愛知だけど怖くて寝れない,,,,
東北地方の方達心配(*_*)

⏰:11/03/12 06:02 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#490 [匿名@]
気仙沼の人たちはちゃんと避難できてたのかな
本当に心配です

何も出来なくてすいません

⏰:11/03/12 06:03 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#491 [◆NAOKI.zFvU]
匿名さん

宮城→福島→茨城→新潟→栃木の順で大きい地震がきてるんで次は首都圏にくるというニュースが入ってきました

⏰:11/03/12 06:04 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194