大地震
最新 最初 🆕
#766 [秋田県民]
YAHOOの募金は混んでてできませんでした・・・

⏰:11/03/12 21:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#767 [仙台市民]
ガソリンが入れられるところ


食料が手に入るところ



あと東松島市赤井の状況がしりたいです

⏰:11/03/12 21:19 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#768 [匿名@]
南三陸町で安否不明1万にん超えだって…

⏰:11/03/12 21:22 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#769 [まーぼ]
明日災害派遣行きます!それまでみなさんどうか無事で!

⏰:11/03/12 21:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#770 [匿名@]
津波と運動会(;_;)

逃げるの遅れてたら今頃…

⏰:11/03/12 21:23 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#771 [山形県民]
今日夕方以降、電気復旧しましたすごく有り難みを感じます(>_<。)
被災地の皆さんの無事を祈ります。。

⏰:11/03/12 21:26 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#772 [匿名@]
767仙台市民

つらい1日を過ごされてると思います。
書き込み内容をみても苦しみが伝わってきます。

質問された内容はわかりません。
力になれなくて残念です。

⏰:11/03/12 21:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#773 [京太]
南三陸町って都会なとこなん?一万人不明ってやばくないか

⏰:11/03/12 21:59 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#774 [ちひろ]
>>769
私達の分まで
よろしくお願いします!
出来る事はすべてやります!

⏰:11/03/12 22:01 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#775 [秋田県民]
yahooで募金してきました。
皆さんも出来る限りお願いします!!!

⏰:11/03/12 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194