大地震
最新 最初 🆕
#809 [洋]
>>807凡人が救助できるわけねーろ。
設備もないし技術もねぇよ。テキトー言うなや。

⏰:11/03/13 03:27 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#810 [匿名@]
>>809
別にテキトーではないと思うけどな!

捉え方と考え方の違いじゃない?

⏰:11/03/13 04:18 📱:auCA3J 🆔:☆☆☆


#811 [.]
あたしも報道人に苛々
テレビであそこに人が居ますとか
よーる前に助けるぐらいして欲しい
現場に行けてるのだから。
一般市民である前に1人の人間
なんだから助けてあげてよ報道人!!

⏰:11/03/13 04:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#812 [匿名@]
あげます

⏰:11/03/13 05:08 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#813 [匿名@]
頑張ってください
絶対いい日が来ます
その日がくるまで頑張ってください
応援します

⏰:11/03/13 05:22 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#814 [匿名@]
広島なんだけど募金しかできる事ない?
なにか送る事はできない?

⏰:11/03/13 05:54 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#815 [◆ZERO.0aRCE]
救援物資を送ります

地震の被災地のみんなを助けたいので協力よろしくお願いします!!

個人が物資を送っても受け取ってもらえない可能性があるので各都道府県で分担させてもらいました

これらは各都道府県庁に送りたいと思います(´ω`)
各都道府県庁には県代表が連絡をとるようにします(´∀`)


みなさんも知り合い・友達にもこのことを広めてください☆

たくさんの人を助けましょう!!

詳しくはこちらまで
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/532738/

⏰:11/03/13 06:21 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#816 [匿名@]
怖い。寒い。お腹すいた。暖かい食べ物がほしい。お風呂に入りたい。安心して寝たい。身体中が痛い。なりやまない余震。どうしてこんなめにあうんだろう。涙がとまらない。

⏰:11/03/13 07:40 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#817 [れ]
まだ余震が続いてます。

⏰:11/03/13 07:46 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#818 [匿名@]
>>816
私もだよ。でも頑張ろう?
私は携帯いじって情報得れる自分はまだマシだと思ってる。怖いけど、少しでも多くの人が助かってくれることを祈ろう。

⏰:11/03/13 07:47 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194