大地震
最新 最初 🆕
#88 [名無し]
あたしもテレビ見てて不安でこちらを覗きにきました
無事祈っています

⏰:11/03/11 16:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#89 [匿名]
やっぱ月のせいなんかな?(>_<)

⏰:11/03/11 16:10 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#90 [匿名@]
停電でしょんべん流れない

⏰:11/03/11 16:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#91 [ゾロ]
岡山から。
船が道路を流されたり車が流されたりしてます。
地震も津波も気をつけてくださいね。

⏰:11/03/11 16:11 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#92 []
トイレは水道じゃないん?

⏰:11/03/11 16:11 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#93 [匿名@]
大阪からです!
東北の皆さん無事ですか!?
福島では津波が7メートル超えたみたいです(;_;)
とにかく皆さん無事でいてください!

⏰:11/03/11 16:11 📱:T004 🆔:☆☆☆


#94 [匿名@]
うんこしたひ…

ぽっとん便所のありがたさや…

⏰:11/03/11 16:11 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#95 [匿名@]
東北地方の方・沿岸部にお住まいの方大丈夫ですか?!
もうどんどん津波がきてるようですね。
火災も発生しているようなので気を付けてください…!

⏰:11/03/11 16:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#96 []
津波で家が流されてるらしいです。家より高いところへ

⏰:11/03/11 16:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#97 [秋田]
6ですか!答えてくださった方ありがとうございました、一人暮らしでどうしたらいいかわからなくてパニックです、犬を抱っこして部屋の隅っこで震えてます、寒いし暗くなってきたしどうしようこのまま停電なおらなかったら

⏰:11/03/11 16:12 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194