大地震
最新 最初 🆕
#102 [匿名@]
10メートルです、すいません…!
とにかく無事でありますように。

⏰:11/03/11 16:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#103 []
秋田宮城は全部停電やって。

家出れるなら出たら気晴れるかも

⏰:11/03/11 16:16 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#104 [匿名@]
>>97
停電を起こしている世帯が400万件を超えているらしいので、すぐ直るかは不明です!電気のないまま夜を過ごすという事態も有り得ると思うので、最悪の場合に備えておいてください
まだまだ寒いと思いますが、無事を祈ります

⏰:11/03/11 16:16 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#105 [ゾロ]
秋田さん
外のがヤバいかも。
住宅街が津波で浸水してたりするから。
関東東北北海道の皆様気をつけてくださいね。
無事をお祈りしてます。

⏰:11/03/11 16:18 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#106 []
>>98

あちゃぁ

早く電気つながるといいね。

⏰:11/03/11 16:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#107 [秋田]
そなえるってどうしたらいいんですか?何も持ってないです!アパートの人ぽつぽつ帰ってきて、ドタバタしてまた出ていくし、私だけ取り残されている!みんなどこにいってるの?どうしたらいいの?

⏰:11/03/11 16:19 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#108 [匿名@]
マンションにいても多分大丈夫やと思うよ?

⏰:11/03/11 16:20 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#109 []
秋田さん

海岸添いじゃなかったら、生活にいりそうなの持って広場とかかな?

一人で居てても滅入るでしょ

⏰:11/03/11 16:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#110 [ゾロ]
秋田さん
みんな身内のとこいったりしてるんじゃないかな。 家にいても大丈夫だよ。

⏰:11/03/11 16:22 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#111 [秋田]
広場ってこの雪の中

⏰:11/03/11 16:23 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194