大地震
最新 最初 🆕
#107 [秋田]
そなえるってどうしたらいいんですか?何も持ってないです!アパートの人ぽつぽつ帰ってきて、ドタバタしてまた出ていくし、私だけ取り残されている!みんなどこにいってるの?どうしたらいいの?

⏰:11/03/11 16:19 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#108 [匿名@]
マンションにいても多分大丈夫やと思うよ?

⏰:11/03/11 16:20 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#109 []
秋田さん

海岸添いじゃなかったら、生活にいりそうなの持って広場とかかな?

一人で居てても滅入るでしょ

⏰:11/03/11 16:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#110 [ゾロ]
秋田さん
みんな身内のとこいったりしてるんじゃないかな。 家にいても大丈夫だよ。

⏰:11/03/11 16:22 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#111 [秋田]
広場ってこの雪の中

⏰:11/03/11 16:23 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#112 [匿名@]
寒いよねー
やっぱ部屋にいるのが良いと思う!

⏰:11/03/11 16:24 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#113 []
雪の中なんや…………………

寒いね
もう地震は大丈夫やと思うよ

⏰:11/03/11 16:24 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#114 []
山形もすごいっけ↓今まだ車に避難してるんだけど吹雪で寒いし停電してるしサイレンなるし(泣)
ほかの県の皆様もどうか無事でいて下さい↓

⏰:11/03/11 16:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#115 [すすぎっちょ]
みんな頑張れやい!
もう揺れないべっ

⏰:11/03/11 16:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#116 []
テレビも非難のやり方言うたらいいのに

⏰:11/03/11 16:26 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194