大地震
最新 最初 🆕
#297 [しゅっぴん]
静岡県民です

皆さん気をつけてください!
余震続いて大変ですよね
無事を祈ってます

津波気をつけてください

⏰:11/03/11 21:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#298 [あげ]
>>296

⏰:11/03/11 21:47 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#299 [匿名@]
しかしこんな時にレイプだなんて本当に男って,,,,,,,,,,,,,,

⏰:11/03/11 21:48 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#300 [匿名@]
宮城の友達に連絡つかん..

皆 無事でいてください

⏰:11/03/11 21:48 📱:841SH 🆔:☆☆☆


#301 [匿名@]
まじ皆さん色んなことに気を付けて下さいm(__)m(*_*)
どうかみなさん無事で!!!(*_*)
現在状況
死亡73人
負傷244人

⏰:11/03/11 21:49 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#302 [匿名@]
岩手県奥州です!停電中で水道とガスは大丈夫。10分おきに震度4の余震続いてます。コンビニでは万引きする人がいます。暗闇はレイプとう危ないので女性のかたは一人の行動しないでください!車に避難してるのが一番かと!

⏰:11/03/11 21:50 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#303 [匿名@]
岩手県民ですが、
まだ大きな余震が続いてます…
皆さん落ち着いて対応しましょう!

⏰:11/03/11 21:51 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#304 [匿名@]
>>302さん
まじですか!!!
既に万引きなんて犯罪が起こっているなんて(*_*)
本当に色んなことに
気を付けて下さい!!!(*_*)

⏰:11/03/11 21:52 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#305 [匿名@]
皆さん大丈夫ですか??!
どうか無事で(*_*)!!!

⏰:11/03/11 21:53 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#306 [うんk]
福島津波により死者300超か。
みんな、どうかご無事を

⏰:11/03/11 21:56 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194