大地震
最新 最初 🆕
#361 [ちぇしゃ]
気仙沼市が、火災でめちゃくちゃ!大丈夫ですか?とても、心配です!今後も、余震、津波、火災に気を付けて下さい。

⏰:11/03/11 23:28 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


#362 [匿名@]
宮城県気仙沼市で大火災,,,
まだ山肌が焼けているのか
住宅が焼けているのかは不明

⏰:11/03/11 23:32 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#363 [匿名@]
皆さん大丈夫ですか????!!

⏰:11/03/11 23:34 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#364 [匿名@]
雪降ってたとこもあったよね?
みなさまの無事を祈ります

⏰:11/03/11 23:35 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#365 [匿名@]
電気の復旧情報をお願いします!?(`・ω・´)

⏰:11/03/11 23:37 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#366 [匿名@]
寒さが厳しい時に皆様の心中察します。
どうか一日も早く暖かい場所で過ごせますように

⏰:11/03/11 23:39 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#367 [たっくん]
こたつあったけー\^o^/ポカポカ

⏰:11/03/11 23:40 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#368 [ゅず]
思うけど政権が傾くと色んな災害起きるよね

⏰:11/03/11 23:40 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#369 [ちぇしゃ]
今日中には、電気復旧は無理なんじゃないですか?←テレビで、言ってた気がする!余震も津波もまだまだ大きいのが、きてますし。

⏰:11/03/11 23:40 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


#370 [ちぇしゃ]
そうそうそれと、ストーブとか、火を使うような物は、使わない方がいいんじゃないかと…
火災につながる。

⏰:11/03/11 23:43 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194