大地震
最新 最初 🆕
#379 [くろ]
津波警報は2日ぐらいは解除されないかも。

テレビで専門家がチリ地震の時に1日たって日本に津波が来たから、今回は逆でチリに行った津波が帰ってくる、行き、帰りで計2日で日本に戻って来るそうです。

本当に気をつけてください。
遠くから健闘を祈ります。

⏰:11/03/12 00:09 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#380 [匿名@]
人事と思えなくて…被災された方々頑張って下さい。何もできない自分が嫌だな。
…本当に本当に悲しい出来事。

⏰:11/03/12 00:09 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#381 [くろ]
>>378

お願いします

⏰:11/03/12 00:12 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#382 [くろ]
>>378

みんなでここをフル活用しましょう。

九州からですが力になれれば。

⏰:11/03/12 00:14 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#383 [☆]
皆どうか無事でいて下さい。
まず自分の身の安全を確保して下さい。

⏰:11/03/12 00:15 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#384 [荒 木◆King...9uk]
news.mobile.yahoo.co.jp/..
リバプールが日本の地震に対する声明を発表。

被災地の皆様、無事を祈ります。YNWA!

⏰:11/03/12 00:20 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#385 [匿名@]
378のサンハイツのは対応してもらえたみたいです
Twitter情報です

⏰:11/03/12 00:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#386 [名無し]
今津波ってハワイなんだよね?
また2日後に津波?

⏰:11/03/12 00:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#387 [わたし]
和歌山からです!
大津波警報出てますが
被害は全くないです!


友達が東京行ってるんで
すごく心配です(´;ω;`)

⏰:11/03/12 00:43 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#388 [匿名@]
>>150
車の中に長時間居るの良くないよ。理由は忘れたけど以前新潟の地震の時に車内で死亡してるってニュースを見た。それも結構多数

⏰:11/03/12 01:01 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194