大地震
最新 最初 🆕
#443 [みお]
死者1000人を超える見通しってニュースで言ってた。
なんでこんなんなったのかな。

⏰:11/03/12 04:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#444 [れ]
怖い…さっきまたでっかい揺れきた

⏰:11/03/12 04:53 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#445 [みお]
確実に死者が増えてるはずなのに、テレビがそれに追いついてない。

⏰:11/03/12 04:56 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名@]
>>442 爆発というかプレートで歪んでた部分がなおろうと跳ね返ったときに地震が起きる。下敷きをUの字に歪ませてUの片側から手を放したときのびよよよーんみたいなかんじ。

⏰:11/03/12 04:57 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#447 [匿名@]
長野も揺れています。いまはおさまった感じですが、ニュースをみて不安になります。
被害に遭われた方、不安な夜を過ごす方、どうか無事で。

⏰:11/03/12 04:58 📱:SH05C 🆔:☆☆☆


#448 [匿名@]
長野と新潟でも(´・ω・`)日本どしたん もう止まってくれ

⏰:11/03/12 05:01 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#449 [匿名@]
人間に罰を与えられてるんだよ。ダメな人間が増えたからね。悪い事企む大人やモラルのない親、何かあればウザイキモイとワガママな若者達。
地震は可哀想だが神の怒りだと思う。

⏰:11/03/12 05:02 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#450 [匿名@]
mixiから募金できます
みなさん募金しましょう

募金情報求む
自分はこれくらいしか出来ない

⏰:11/03/12 05:05 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#451 [匿名]
関西から。

皆さんの不安や恐怖や何もかもが
私の想像を遥かに越えていると思います。
だから軽く聞こえてしまうかもしれませんが、
すごく心配です。
頑張ってください。
関西から祈っています。

⏰:11/03/12 05:07 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#452 [匿名@]
眠れないね地震てこんなに怖いんだね

⏰:11/03/12 05:11 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194