大地震
最新 最初 🆕
#666 [さげ◆r7Y88Tobf2]
宮城県で電気復旧するかもって地域聞き逃した…

⏰:11/03/12 15:57 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#667 [さげ◆r7Y88Tobf2]
>>665ありがとう。

⏰:11/03/12 15:59 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#668 [匿名]
必要な物送りますね!!
現場の声を聞く事ができてよかったです。私達にできることはみなさん協力してしましょう!!
節電はコンセントから抜くことです!!全国意味がありますか!!自分の周りにも広めましょう。
必要トピあげます。
>>628
>>620
>>612
>>643
>>642

⏰:11/03/12 16:04 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#669 []
>>665ゾロ様

今朝は情報提供、励ましのお言葉ありがとうございました。
先ほどお話した福島の人の無事を確認し、電話で声も聞くことが出来ました。
ありがとうございました…!!

⏰:11/03/12 16:13 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#670 [さげ◆r7Y88Tobf2]
宮城県女川原発情報
www.google.com/..

⏰:11/03/12 16:14 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#671 [ゾロ]
Kさん
いや本当に良かったですね。いつもなら当たり前のことが当たり前じゃなくなるってゆーのは悲しいことですよね。いつまでも仲良くしてくださいね。

⏰:11/03/12 16:17 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#672 [匿名@]
死者519

行方不明735

です

⏰:11/03/12 16:19 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#673 [さげ◆r7Y88Tobf2]
>>666
一部の地域だけで大部分は無理みたい…

一部の地域って何処だよ!!!

⏰:11/03/12 16:22 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#674 [ゾロ]
宮城県東松島市不明の電車発見。
脱線して悲惨な状態。
津波にのまれた様子です。

⏰:11/03/12 16:24 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#675 []
>>671ゾロ様

はい、ありがとうございます…。

皆様の大切な人のご無事と、ライフラインの早い復旧を願います。

⏰:11/03/12 16:28 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194